港区クリーンキャンペーンに参画してきました!

去る412日、今年度1回目となる「芝地区クリーンキャンペーン」が開催されました。サンフロ選抜メンバーは、エリア担当の港店選抜メンバーをはじめ、建設部の平間課長、PM事業部の年盛社員、不動産ソリューション事業部の加藤社員です!

 

このクリーンキャンペーンは、港区をきれいに、そして安全な街にするため

清掃活動、放置自転車や路上看板への警告札貼り付け、路上喫煙禁止の啓発活動(ティッシュ配り)等を行っております。

 今回は、参画者全員で路上喫煙禁止の啓発活動(ティッシュ配り)を担当させていただきました。

1

さて、開会式も終わり、午前830分、ティッシュ配りスタート!
と言いたいところですが、、、 

まずは、恒例の集合写真パシャリ!

2

皆、闘志が溢れております!!

では!改めて、ティッシュ配りスタートです!!

3

皆様慣れないティッシュ配りに緊張している中、我らの港店・大宮副店長は
手慣れた手つきでティッシュをさばいており、あっという間にティッシュを配り終えておりました!

さすが副店長!ティッシュ配りも上手です!!!

 4

年盛さんからは、余裕を感じとれますね!
ただ、あんまり大きな声では言えませんが、年盛さんが一番配り終わるのが遅かったことをご報告致します。

きっと一人一人丁寧に配っていたのでしょう、、、ね。

5

朝の浜松町駅周辺はたくさんの方々がいらっしゃいました。
しっかりティッシュを配り、路上喫煙等禁止を訴えております!

6

2年目社員のお二人は、今回「芝地区クリーンキャンペーン」初参戦です。
二人とも楽しそうにティッシュ配りをしております。

「何事も楽しんでやること!」それが成長に繋がっていきますよね!
同じ同期として私も見習ってまいります。

私たちは毎朝、事務所内だけではなく事務所の周りの清掃活動を行っております。
まだまだタバコの吸い殻が落ちていることが多々ございます。

今回、私たちがさせていただきました路上喫煙等禁止の啓発活動により
少しでも路上喫煙が減っていれば、こんな嬉しいことはないですね!

私たちは今後も、地域密着を実践するということで地域に少しでも貢献できるよう、色々な活動に積極的に参画して参ります。

不動産の業務に関することはもちろん、何かお困りのことがありましたらいつでもお声掛けください。

港店 内川