上海春秋グループとのホテル事業業務提携のお知らせ

この度、上海を拠点に観光・旅行事業・LCC事業で事業展開をされております
上海春秋グループと日本におけるホテル事業のアライアンスパートナーとしての
提携について、合意することになりました。
06王董事長と (640x480)

春秋グループ様との出会いは・・・
当社が所有する沼津のホテルをご覧いただくことがきっかけでした。

あれから6ヶ月・・・
上海で記者会見をさせていただくに至りました。

春秋グループ様とは業務上の利益が一致したという関係ではありません。
心が通じあう関係になれたということが一番大きな要因です。

サンフロが掲げる社是「利他」と春秋グループ様の経営理念が共鳴したのです。

春秋グループ様は、安全運航の確保を第一に、
誰もが楽しめる海外旅行を広く一般国人に提供したい。
そして、より多くの中国人観光客に日本各地に訪れてほしいという、
まさに「利他」の精神が企業に、従業員に宿っておられるのです。

だからこそ、心から信頼し合えるパートナーになれたのだと思います。

2015年10月28日
創業以来、初の記者会見。しかも上海です。

担当としてたくさんの準備を手伝わせていただいた筆者ですが、
羽田空港で、上海に出発される社長一行の背中を見送りました。

日本のメディアも新聞社、報道各局と多くの記者に集まっていただきました。
これらは全て春秋グループ様のご尽力によるものです。

013-2 (640x426)

現地より、同日夜に放送されるテレビ東京の「ワールドビジネスサテライト」に
記者会見の模様が流れることが確実と連絡があり、筆者はワクワクで自宅に帰りました。

WBSで流れた映像はこちらです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/news/post_100030/

わずか30秒ほどの時間でしたが、
筆者はあまりの嬉しさと記者会見の成功に安堵し、
妻の前ではありましたが、号泣してしまいました。
春秋グループの王董事長、当社堀口社長共に、
笑顔で映っていることが何より嬉しかったです。

翌日の日経新聞にも掲載されました。
おかげさまで、様々な方よりお問合せや協業のご連絡等をいただき、
多大なるお力添えをいただいております。

あくまでも、これからが本番です。
共に発展し、中国、日本の経済への貢献と日中友好の一助となりたいと思います。

引き続きのご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

サンフロンティア不動産HP 最新情報より
http://www.sunfrt.co.jp/latest/files/1510_0004/151028.pdf

ありあけ