サンフログループホテル事業トピック!

自社ブランド『日和ホテル&リゾーツ』の第1号店
『日和ホテル舞浜』が7月1日にグランドオープンをしてから6ヶ月が経ちました。

多くのお客様に宿泊していただき、たくさんのお声もいただき、誠にありがとうございます!
今回は2017年のサンフログループホテル事業を振り返ります!


まずは、日和ホテル舞浜。

◆日和ホテル舞浜 季節ごとの取組◆
17月1日(土)グランドオープン!

堀口社長、開発のホテル事業室、建設部、運営のホテルマネジメント、現場スタッフで記念撮影をパシャリ☆

協力会社様より多くのお花をいただきました、誠にありがとうございます。


2

七夕には、浴衣を着てお客様をお出迎え致しました。
堀口社長、美女に囲まれて嬉しそうです♪

 


3ハロウィンではスタッフに
「トリック オア トリート!」といえば何かいいことが!?

仮装をしたお客様が多くご来館されました。

 


4クリスマスシーズンにはエントランスにクリスマスツリーが☆
なにか素敵な贈り物を見つけたのかな?

季節のイベントに合わせて、朝食メニューはもちろん、大好評のハッピープレゼントがかわったり、季節限定宿泊プランがあったりとお客様がどの時期にご利用されても、変化を感じていただけます。

2018年もワクワク・ドキドキ楽しみが盛りだくさんです☆


◆舞浜エリア人気ホテルランキング第2位(楽天トラベル)◆

日和ホテル舞浜はお客様より直接ホテルの感想をいただける場として、
口コミ評価をとても大切にしています。

5楽天トラベルでは、新規ホテルが続々とオープンする舞浜・幕張エリアで
80施設中、★4.72(★5満点)の人気ホテルランキング第2位!
千葉県全体でも第5位です。とてもとても嬉しい!

また、じゃらんでも★4.6(★5満点)と高評価をいただいています!
多くのお客様にご評価いただいていること、
とても幸せなことだとホテル一同感謝いたします。

 


◆朝食フェスティバル千葉県第3位に◆

6日和ホテルの舞浜で、お客様からの評価が最も高い朝食ブュッフェ♪
楽天トラベル登録宿泊施設が競い合う、朝ごはん料理コンテストの「朝フェス」。

2017年千葉県エリア(45ホテル中)で第3位になりました!

投票してくださいました皆さま、誠にありがとうございました。


7日和舞浜カレーと手作りデザートは通年でとても人気です☆

シェフの隠し味がこのおいしさの秘密です。


8

こちらはクリスマス限定メニューのローストチキン★

朝から・・・とか関係なく、ついつい手が伸びてしまいますね♪
これからもどんなメニューが出てくるか、とっても楽しみです☆

 


9こちらが前川シェフです!
心のこもった料理をいつもありがとうございます☆

 


◆二段ベッドのお部屋に泊まろう◆
日和ホテルには2段ベッドのお部屋をご用意しております。
なかなか2段ベッドで寝る機会はないのではないでしょうか?
日和ホテル舞浜のお部屋はかわいい動物たちがお出迎えしてくれます♪

10壁紙に動物たち☆


11

カラフルなマットと座りやすい座椅子もご用意☆

 


12身長が測れちゃいます♪(お部屋によります)


13

こちらは親子で一緒に盛り上がるジェンガですね。

皆で楽しめるゲームやおもちゃを貸し出し備品としてご用意しております!

 


多くのお客様、仲間、協力業者様のご協力があり、
ホテルを運営することが出来ております。

14これからも日和ホテル舞浜は、お客様に満足と感動を提供する「心温かいホテル」を目指し、スタッフによって成長し続けます☆

 


最後に・・・
◆たびのホテル誕生!◆
このたび、アクティブに旅を楽しむ人向けの『たびのホテル』が誕生いたしました。

第1号ホテルとして今年4月(予定)に 、岐阜県高山市に『たびのホテル飛騨高山』(81室)を、第2号ホテルとして今年7月(予定)、新潟県 佐渡島に『たびのホテル佐渡』(111室)をオープンします。
<リリース>http://www.sunfrt.co.jp/latest/files/1712_0001/171206.pdf
1516


飛騨高山につきましては、インターネット予約を開始しています!

また、HPもアップされておりますので、ぜひご覧ください☆

<たびのホテル飛騨高山HP>http://hida-takayama.tabino-hotel.jp/index.html
17 18

こちらは、ツインルームの客室と露天風呂付大浴場(温泉)のイメージパースです。

たびのホテル飛騨高山は身体も心も癒される快適空間を追求 した
「木のぬくもりに包まれた心温かいホテル」を目指します。

各ホテル皆様のご来館を心よりお待ちしております。

2018年もサンフログループホテル事業をよろしくお願い致します。

鈴木