WE STAY TOKYO通信Vol.4

こんにちは。RPこしいしです!
2ヶ月ぶりのWE STAY TOKYO 通信をお届けします♪

昨年11月のグランドオープン以来、続々と反響が生まれております!
お問い合わせいただいた皆様、本当にありがとうございます。

さて、2月も終わりに近づき、3月末から4月下旬にかけての問い合わせを多くいただいておりますが、この時期は新卒研修でのご利用が多数ございます。

東京都心部のホテルは満室状態のところが多く、空いていたとしても高額な費用がかかります。

自社ではもちろん、 皆様の周りで 、研修で上京する方々の宿泊施設を探していらっしゃる方がいらっしゃいましたら、是 非「WE STAY TOKYO」をご利用ください!

 

★1部屋2名で入居 したい!
★1人で広々、少しリッチなステイをしたい!

そんな方には「WE STAY TOKYO ASAKUSA」がおススメです。

全てのお部屋にセミダブルベッド2台、
またはセミダブルベッド、ソファベッドを各1台設置しております。

■501号室
①

■802号室
②

 

★1Rのコンパクトタイプに滞在したい !
★できるだけ滞在費用 を抑えたい!

そんな方には「WE STAY TOKYO KYOBASHI」がぴったりです。
1R、17㎡のスッキリとした間取りです。

■501号室
③

■902号室

④

 

繁忙期前にお早めのご予約をおススメします!

お問い合わせは、
Tel:03-5521-1330
mail:guide@westaytokyo.jp/

までお気軽にどうぞ!

RPこしいし