★リターズ通信★宅地建物取引士試験が終了しました

皆様、いつもありがとうございます。
今回サンブログ初執筆になりますSFビルサポートの清原です。
なかなか試合には行くことができていないですがこれでもリターズに所属しております。

10月15日に行われた中央区秋季大会二回戦サンフロンティア不動産 vs ファミリアの
試合のご報告をさせていただこうと思っていたのですが、生憎の雨天中止の為、
雨天でも容赦なく決行された宅地建物取引士(宅建)試験のご報告をさせて頂きます!

リターズからは総勢11名が宅建を受験いたしました!
今回の宅建は合格ラインの点数が34±1と例年と比較するとやや難しいとのことです。
自己採点ではありますが現段階で11名中8名が合格ラインを上回っています。

リターズ内宅建ランキング(自己採点の得点順)
※合格圏内の戦士達

1位 加藤さん(不動産ソリューション事業部)
3

2位 末次さん(新宿店)
1

3位 山本さん(PM事業部)
7

4位 松尾さん(SFビルサポート)
6

5位 西村さん(渋谷店)
8

6位 川添さん(神田店)
5

7位 立和田さん(新宿店)
2

8位 岩木さん(不動産ソリューション事業部)
iwaki

まだまだ自己採点の状態なので油断は禁物ですが、皆様本当におめでとうございます!
リターズも合格者が増えたことにより、今後さらなる躍進をとげることでしょう!

そんな素敵な戦士達が集う次回の試合は延期になりました中央区秋季大会二回戦!!
10/29(日)の9時30分からになります。
場所は月島運動場C面です。
皆様是非とも足を運んで下さい。

以上、宅建受験をしてぶっちぎりの最低点をとった清原でした!