平成27年度『お客様感謝の夕べ』

去る10月27日(火)、1年に1度のサンフロが誇る一大イベントである
【お客様感謝の夕べ】を開催させていただきました。


1毎年ご来場くださるお客様も増え、
今年のご来場者は391名!

いつも側で支え、応援してくださるお客様がいらっしゃるからこそ、私達は日々こうしてお仕事をさせていただけております。

この感謝の気持ちを、改めて皆様にお伝えさせていただきたく、社員全員で当日まで準備を重ねてまいりました。


2お一人おひとりに、社員からメッセージカードに感謝の気持ちを添えて。


今年も、弊社の活動の軌跡をアルバムとパネルに。
3 4


5弊社グループの株式会社ユービによる、
ガラス清掃、カーペット清掃の実演には、
皆様前のめりになり、ご覧くださいました。


6今年は、ハンマー投げでアジアの鉄人とうたわれた室伏重信様に、
『競技スポーツと人の可能性について』というテーマでご講演いただきました。


7普段、電話越しでお話させていただいていたオーナー様が、「あなたがいつもの○○さんね」とお声かけくださり、さらに心の距離が縮まった気がします。


弊社代表堀口も1テーブル毎に、日頃の感謝を込めてご挨拶させていただきました。
9 8


3時間という短い時間ではございましたが、
お見送りの際には、皆様の笑顔を見ることができただけではなく、
「ありがとう」「楽しかったよ」と、数々の嬉しいお言葉をかけていただきました。

また、後日お礼のお手紙も数多く頂戴し、その一言一言にじんわりと心が温まったと同時に、
改めて皆様が私達にかけてくださる期待を超える仕事を生み出していかなければならない、
と気の引き締まる思いでいっぱいとなりました。

今後も、「不動産活用のプロフェッショナル」として、
世界一お客様に愛され、選んでいただける不動産会社を目指し、社員一同精進してまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
10
『感謝を真心に込めて』
平成27年度 お客様感謝の夕べ 幹事一同

#サンブログ #sunblog