【秋季】サンフロゴルフコンペを開催いたしました!

去る9月14日(土) 千葉県睦沢町にあるデイスターゴルフクラブで
秋季サンフロゴルフコンペを開催いたしました。

晴天、無風という絶好のゴルフ日和の下、
総勢70名のサンフロ社員が参加しました。


当社のゴルフコンペは、ラウンドを通じて自らの精神力を鍛えるとともに、
普段話すことのできない仲間との絆を深めることを目的として、
創業当初から毎年1~2回開催しています。

行きのバスに乗車した瞬間から、参加者同士積極的に語り合ってもらいます!
そしてデイスターゴルフクラブに到着!早速プレー開始です!


OLYMPUS DIGITAL CAMERAラウンド中は、ゴルフの上級者が初心者に対し、
厳しくも愛のある指導をしています。

初心者の方には、ゴルフのマナーやルール習得と同時に
“人間としての正しさ”も学んでもらいました。
初参加の佐藤(亜)さん!


130914_03_02堀口社長の始球式!!
とそれを見つめる社員たち


OLYMPUS DIGITAL CAMERA昼食の様子 子会社の社長夢の競演?


プレー後は表彰式です。

今回も幹事により様々な賞が企画され、
社員一丸となって盛り上がるイベントとなりました。
それでは誰が優勝したか発表しちゃいます!


★ネット1位ハンデキャップ精算後) 内部監査室 井手室長!

今年に入ってからゴルフを始めた
47歳の色黒中年男性が堂々の優勝です。
まさに練習の鬼で、ゴルフを始めてからシェイプアップした
ムキムキボディは相当男前です。来年はグロスで1位を目指してください!


★グロス1位 堀口社長!
なんとスコアは1アンダー!もう、「参りました」の一言です。

幹事長である私は一緒の組だったのですが、
開始直後からプレイ・マナーについて怒鳴ら…ではなく、
愛のあるご指導をずっと受けておりました。

しかしながらここ一番の集中力はさすが!社長たる所以を実感いたしました。
社長、ご立派!でも次回はもう少し優しく教えてください。


130914_03_04(写真中央)
グロス1位の堀口社長(チェックのおじさま)

(右から二番目)
ネット1位の井出室長(オレンジのおじさま)


130914_03_05次回の開催は来年春を予定しております。

これからもスポーツを通じて社員同士の絆を深め、
本業でお客様のお役に立てられるよう、
世界一愛され選んで頂ける不動産会社を
目指してまいります!

 

 
秋季ゴルフコンペ幹事長
La Sella