~La・Mamma 内幸町、新橋 イタリアン~

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
昼間も寒くなってきましたね。ちょっとコンビニ、
と出掛ける時も、上着がないと、寒さに負けそうです><
体調には十分お気を付けください!

今回ご紹介するお店は、La・Mamma。
アットホームイタリアンレストランです。

地下に下りる階段で、「いい匂い~」がしていました。
朝から何も食べてない筆者は、なんでも食べたい!そんな気分です。
13時半過ぎていたのですが、
女性客の方、それもおひとり様が多かったです。
入りやすいですよねーこういう雰囲気のお店は、1人でも!

 

メニューを見て、、、いつもなら悩む筆者ですが、
前日からHP見て、決めてました!これしかないと^^

まずサラダ。おいしそう☆
次に自家製パン。いい匂い~。おいしそう☆

筆者はしばらく待ちます・・・・来たぁー!
そうです、頼んだものは、
「つぶしにんにくとブロッコリーの激辛トマトソース」(大盛り!)

ものすごくいい匂い~。

自家製パン、柔らかくて、甘くておいしいです。
パスタ・・最初は激辛を感じませんでしたが・・
途中でパンとサラダの優しい味が欲しくなりました!

でも、本当においしい。なんだろ、病み付きになる辛さ。
また食べたくなりますねこれは。また行っちゃうんだろうなー!

 

最後に13時過ぎたら、
紅茶かコーヒーをサービスしてくださるとのことで・・
アイスコーヒーを注文。
ミルクも濃厚で、おいしかったです。
飲み物付きって・・大満足です☆

大盛りを食べたからかな?
夜もあまり食べなくても大丈夫なくらい!お腹いっぱいになりました!

ぜひ、オススメです。
La・Mammaにお越し下さい!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
La・Mamma

〒105-0003
東京都港区西新橋1-5-10
TJ内幸町ビルB1

《アクセス》
都営三田線 内幸町駅 徒歩1分
銀座線 虎の門駅 徒歩3分
JR 新橋駅 徒歩7分

お店HP↓↓

http://r.goope.jp/la-mamma

地図はこちら↓↓

https://r.gnavi.co.jp/g256500/map/

ぐるなび

https://r.gnavi.co.jp/g256500/

《営業時間》
【ランチ 月~金】
11:30~14:30(L.O.14:00)

【ディナー 月~金】
18:00~22:00(L.O.21:30)

《定休日》
土日・祝日

あやか