不動産ソリューションフェアに出展しました!

サンフロンティアの100%出資子会社、SFビルサポート株式会社が
11月12日(木)、13日(金)、東京ビッグサイトで開催された
「第17回不動産ソリューションフェア」に出展しました!


 

不動産ソリューションフェア1約80社120のブース出展と、
70以上のセミナーが催され、
2日間で1万8000人の方が来場されました。


不動産ソリューションフェア2

例年よりパワーアップした展示に加え、
都市開発や不動産マーケット関連の
パネルディスカッション聴講者が多く、
東京オリンピックが開催される2020年前後の
不動産業界に対する注目度の高さが伺えます。


不動産ソリューションフェア3

今年は昨年以上に多くのお客様に足を止めていただき、
改めて滞納保証システムが注目され始めていることを
実感しました。


2日目は、セミナーにて
『入居審査のポイントと事業用賃貸保証の活用事例』
というタイトルで中村(代表取締役)・林(営業担当)が講演をさせていただきました。


不動産ソリューションフェア4あらかじめ用意した席数では足りず、
講演直前に急遽席を追加するほど、大盛況となりました。

ご清聴いただいた皆さま、誠にありがとうございました!


今回のセミナーで講演した同様内容のセミナーを
出張でも随時開催させていただいております。
詳しくは、SFビルサポート各営業担当または関口までお問い合わせ下さい。


SFビルサポートは日頃より、

「事業用賃貸保証を社会インフラ化し、公平・公正な賃貸借市場の実現に貢献する」
という大義のもと、賃貸保証事業に取り組ませていただいております。

今後とも「オフィス・店舗の賃貸保証」の
SFビルサポートをよろしくお願いいたします。


◆◇SFビルサポート株式会社◇◆

東京都中央区銀座6-2-1 Daiwa銀座ビル3階
TEL :03-6891-2020
FAX :03-6891-2021
Mail :info_sfbs@sfbs.co.jp
Web :http://www.sfbs.co.jp/