西新橋JKビルの屋上が生まれ変わりました!

こんにちは、港ブロックの浅野です。

11月3日にフルマラソンを控えているため、練習して痩せるはずなのに痩せません。
食欲の秋といいますが、旬のサンマを食べ過ぎて体重が増える一方です。
知ってますか!?サンマの見分け方。
サンマは尻尾が黄色いと脂がのってておいしいんですよ!

旬といえば、弊社の旬、「西新橋JKビル」の屋上リニューアル工事を実施しました。
1

今回、屋上の改修工事をするにあたり、実はこのような思いがありました。

「どうすればお客様にご満足いただけるか。」

施策は色々とありましたが、プロジェクトメンバーが5時間話し合い考えました。
ご入居いただくテナント様の事業の繁栄が私たちにとって一番の幸せです。

しかし、日頃から「少しでも力になりたい」という想いを抱いていても、
なかなか具現化する事は難しいのが現実です。

今回は日頃からの想いをストレートにぶつけ合いました。
そこで一致した思いは、「普段使用していない屋上を新しい空間に」という発想でした。
その空間は、休憩するだけではなく、何かを創造していただける空間にしたいという思いから、
「セカンドオフィス」と名づけました。

1階のエントランスからエレベーターで屋上にあがると、
ウッドデッキが敷き詰められている、大小二つのゾーンがあります。


2 (640x480)まず小ゾーンの「プライベートスペース」は、
疲れたときのリフレッシュに最適です。

太陽の光と風を感じる、気持ちの良い空間です。


3 (640x480)大ゾーンの「エコワークスペース」
6人掛けのテーブルと黒板が設置されていて
ミーティングができるようにしました。

特に、室内での会議に行き詰った時や
面白い企画を考えたいときには、
斬新なアイディアが浮かぶはずです!!


いつでもご案内させていただきますので、是非現地に見に来てください!!

物件概要はこちらから → 西新橋JKビル

※11月にも内覧会を予定しています!

LM事業部 港ブロック
担当者:浅野 達郎(あさの たつろう)
連絡先:090-9832-6327