街も人も、そしてビルもクリスマス! ~アルボーレ銀座~

今年も残るところあとわずか、となりました。

いつの間にやら肌寒い季節になり、街行く人々も、
ビルの外壁や街路樹など街中も、すっかり冬の装いとなりました。

そんな中、弊社で管理をさせていただいている一棟店舗ビル、
銀座にある『アルボーレ銀座』もこの度、冬仕様に大変身。

そう、イルミネーションです!!

エントランスも綺麗になりました♪
1

裏口もクリスマス仕様に大変身★
2

・・・小さなことかもしれないんですが、

でも言いたい!!

今回のイルミネーションは、なんと社員のお手製なんです★
管理担当とその仲間たちとでイルミネーションを購入し、
夜の銀座に繰り出し、みんなでせっせと取り付けたのです。

四苦八苦しながらも、やっっと完成した姿を見ると

まるで、わが子を見るような気分・・・(笑)

最高の仕上がり具合とみんなの頑張りに、一同自画自賛!

素敵な飲食店も揃っている『アルボーレ銀座』へ、
銀座に来た際は、是非お立ち寄り下さい!!
——————————————————————–
アルボーレ銀座
東京都中央区銀座2-4-18
並木通り、銀座ベルビア館の2件となりです!

地図はこちら