リターズ ~令和元年RBA始動②~

今回は敗者復活戦1戦目、負けたら終わりの絶対に負けられない戦い、、、
そんな熱い試合を立和田がお届け致します!!
最後までハラハラドキドキな展開です!


7月21日(日)リターズ 対 野村不動産

スタメンは、
1 4 伊藤(SFビルサポート)
2 6 山田(不動産ソリューション)
3 3 岩木(不動産ソリューション)
4 2 川添(神田店)
5 5 今田(スペースレンタル)
6 8 後藤(SFビルサポート)
7 7 野崎(管理本部)
8 9 大野(神田店)
9 1 立和田(新宿店)

リターズは1回裏、2番山田のホームランで先制!!
頼りになりますね!

続く2回裏も相手のエラーで1点!

そして3回裏、キャプテン川添がやってくれました!!

貴重な追加点となるホームラン!!!

キャプテン余韻に浸っております。


そして先発は私立和田です。
体作り(飲みすぎ食べ過ぎによる体重増加)が功を奏し、
昨年に比べ安定感が増している気がします。

ホームランを打たれましたがなんとか6回を2失点に抑えます。
他のナインの奮闘のお陰です。


(レフトを守る野崎)

6回途中で3対2とリターズ優勢のまま最終回へ突入。
7回表を抑えれば勝利という状況、リターズ一同気合が入ります!
7回表の野村不動産の攻撃、バッター2人を抑え2アウト、あと1人で勝利!

2ストライクまで追い込みあと1球、ここで試合終了かと思われたその時、、
相手の打球はまさかのホームラン、、、3対3の同点に、、、
裏のリターズの攻撃は0点、試合は振り出しに戻り延長戦に突入。


延長戦はサドンデス形式のため1アウト満塁からのスタート。
いつ点が入ってもおかしくない状況。グラウンドには緊張が走ります。


(ライトを守る大野)

表の野村不動産の攻撃をなんとか0点で抑え裏のリターズの攻撃へ。
1点でも取ればサヨナラ勝ち、円陣を組んで気合を入れます!!

そして先頭はホームランを打っている2番山田からの好打順。
リターズの運命は山田のバットに託されます。

結果はいかに・・・・・・・・・・・・

なんと、山田のサヨナラ満塁ホームランで幕切れ!!!

リターズの劇的勝利です!
痺れる試合となりました。

野村不動産       0 0 0 2 0 0 1 0 3
サンフロンティア不動産 1 1 1 0 0 0 0 4X 7

負けられない戦いはまだまだ続きます。
東京ドームを目指してリターズ一同頑張ります!
今後ともご声援宜しくお願い致します!!