★リターズ通信★新春ゴルフコンペ

2017年が始まり早2ヶ月。
まだまだ冬本番の寒い日々が続く今日この頃ですが、立春も過ぎ、
徐々に春の足音が聞こえて参りました。

春といえば、球春。
「球春到来」という言葉があるように、この時期になると今までの年末年始ムードから一変し、
プロ野球の各球団はキャンプインや、3月に開催される春の“センバツ”甲子園、
ややもするとプロ野球開幕を迎える等、一気にニュースや新聞紙面が慌ただしくなってくるのがこの時期です。

我らがサンフロの野球部の“リターズ”も、今年こそ「東京ドーム進出」「中央区1部優勝」と鼻息荒く、皆が意気込み厳しい練習に励んでいます!!


と、言いたいところですが、今回は、、、

毎年恒例「新春リターズゴルフコンペ」の事を書かせて頂きます!!
今回記事を書かせて頂くのは私、RP事業部の平井です。宜しくお願いします。


さて、去る1/28(土)、真冬の寒さなどどこへやらという快晴と温暖な気候の中、
総勢24名(助っ人含む)が千葉県「市原ゴルフクラブ市原コース」に集結いたしました!

IMG_1535 (640x430)まるで今年の我らを明るく迎えてくれるような最高の天気です。
皆の笑顔も輝いていますね。


早速、ラウンド開始です。
IMG_1525 (960x1280) (480x640)まずは豪快なスイング、新宿店末次です。
野球でも大きなホームランを期待しています!


IMG_1531 (960x1280) (480x640)若手も頑張ります。
野球では投手、内野手と器用にこなす新宿店立和田。
ゴルフでは今後に期待です。


IMG_1530 (960x1280) (480x640)ベテランも負けていられません。

RP事業部小林次長、2打目・3打目が冴えます。
ゴルフはドライバーではありません。


IMG_1529 (1280x960) (640x480)それにしても素晴らしい快晴です。

スコアはともかく、まるでリターズの今シーズンを明るく照らしてくれているようですね。


IMG_1538 (360x640)かくいう私は、、、
奇跡のドラコンを2回獲得!2017年は飛ばします!
(スコアは聞かないで。)
そんなこんなで、ラウンド終了~。


IMG_1532 (1280x720) (640x360)優勝は、
我らが経理部野崎部長。
(監督、今年も宜しくお願いします。)


IMG_1533 (1280x720) (640x360)チーム優勝は、
流通事業部水野部長チームでした。


IMG_1534 (1280x720) (640x360)素晴らしい天候の中、皆で汗を流し、時間を共有することができ、よりチームワークを深めることができました。

助っ人にお越しいただいた皆様もありがとうございました。


皆で力を合わせて、今年こそ悲願の「東京ドーム進出」「中央区1部優勝」を目指して頑張ります!

今後ともご声援の程宜しくお願い致します!

平井