★今月のフィロソフィー 真剣さが感動を生む

20160322200112-0001

※参考文献~2015松下幸之助 日々のことば 感動 (PHP研究所)~

**********************************************
何かに真剣にとり組んでいる人の姿は、輝いて見えます。
応援したくなります。
時には感動して涙を流すこともあります。

 

そんな人の姿を見て自分も頑張ろうと勇気をもらうことは誰しも経験あるはずです。

 

自分の人生の中で、周囲に勇気や感動を与えられる人間になることは
非常に重要だと思います。
そんな人間になれば、同じ夢や目標を持った人間が集まってきます。

 

自分の目的を明確に持ち、その目的を忘れないでいることが
真剣さを生む一つの要素にもなると思います。

 

必ず何かに迷ったときも立ち返れるはずです。

 

そんな自分の心の持ち方で自分の人生にスパイスを入れていきましょう。

(まちゃこ)
#サンブログ #sunblog