体育会系?! 「港ブロック」 ~チーム紹介 vol.3~

こんにちは!
港区エリアリーシング担当の石井健太です。
いつも多大なるご支援ありがとうございます。

今回は港ブロックについてご紹介をさせて頂きます。

港ブロックでは最近、皇居ランを始めました。
理由は新入社員の大宮が「フルマラソンで3時間を切りたい!」と言いだしたのがきっかけです。

▼新入社員の大宮
110511_03_01

そう断言されてしまうと、発言には責任を持たせたいですし、
今年、佐渡トライアスロンアイアンマンレースに出場する私としては、
付き合わないわけにはいきません。

 

また、店長の稲田も今年はフルマラソンを完走したいということで、
チーム力を重んじる港ブロックとしては、男性社員全員がマラソンの練習を行うことになりました。

▼店長の稲田
110511_03_02

遅い時間から走るので、始めは皆嫌がっていましたが、
走るとすっきりする様で、皆グッズを揃えだしています。

▼皇居ラン後、すっきり(?)した港ブロックメンバー
110511_03_03

こんな体育会系の色が濃いチームですが、
港区内で不動産に関するお困りごとがございましたら
港ブロックまでお気軽にご相談ください。

* 港ブロックのフルマラソンチャレンジについては近々行いますので、またご報告させて頂きます。
港ブロック 石井 健太

110511_03_04

■佐渡トライアスロンのご紹介  <公式HP> http://www.sado.gr.jp/
佐渡トライアスロンは日本一距離が長く、
スイム3.8km・バイク190km・ラン42kmを行います。
当社代表の堀口が佐渡島出身ということもあり、
サンフロンティア不動産は本大会のオフィシャルスポンサーとなっております。
また、今年は島田紳助さんが司会の某番組でも取り上げられており、大変人気のある大会です。
港区エリアのオフィス賃貸ならお任せください!
リーシングマネジメント事業部 港ブロック