流通事業部の研修合宿に行ってきました!

 

4月13日(金)~14日(土)の2日間、
千葉県の研修所にて流通事業部メンバー19名で、合宿に行ってきました!

今回の合宿、心構えは「Sitting on the Same Side!」

到着後すぐに3つのグループに分かれ、150分のディスカッション。


120414_03_01


熱く討論を交わした後の夜の部は、
流通恒例(?)の第2回おつまみ選手権から。

1チーム2品(火を使う料理・火を使わない料理)作ります。
見た目・味で審査され、全員の投票により1位が決まります。
結果はのちほど~。

調理も終わって、みんなで作った8品の料理をかこんで、缶ビールで乾杯☆


120414_03_03


全8品の中から栄えある第1位に輝いた料理は・・・


120414_03_02


水野部長による『スペアリブのハニーマスタード煮込み』!!

圧力鍋持参による超大作!!
おいしかったですよー、部長☆

1日目は、そのまま一発芸大会へと流れ・・・ようやく就寝です。

2日目は研修所を後にし、ラウンドワンにてボウリング大会!


120414_03_04


ストライクやスペア連発で盛り上がりました。


120414_03_05


宙に浮く小林課長

ボウリングで汗を流した後はサッポロビール工場見学へ。


120414_03_06


昨晩のアルコールが分解しきれていないという残念な状態で、
できたての美味しいビールを頂きました。

今年、流通事業部には新入社員が2名配属されましたが、
今回の研修で親睦を深めることが出来たと思います。

 

今後も流通事業部一丸となって、みなさまのお役に立てるよう日々精進して参ります!