平成28年度 お客様感謝の夕べ

去る10月26日(水)、今年も【お客様感謝の夕べ】を開催させていただきました。

日々私達にお声をかけてくださる皆様に、少しでも“感謝”の気持ちをお伝えできれば、と
このような機会を設けさせていただいております。

ありがたいことに、毎年お越しくださるオーナー様、今年初めてお越しくださるオーナー様合わせ、
410名のお客様にご来場いただきました。


社員がずらりと並び、いらしてくださったお客様をお出迎え!

少し怖い…と言われてしまうこともありますが、皆で明るく元気に挨拶!がサンフロ流です。

image1


おもてなしのひとつとして、弊社社員が琴の演奏をさせて頂きました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

image2 image3


会社紹介に加え、新規事業であるホテル事業についてもご紹介させていただきました。

image4


毎年恒例となった、メッセージカードとアルバムをテーブルに添えて。

image5


今年は、あの「月面宙返り(ムーンサルト)」を生み出し、
オリンピックで数々の金メダルを獲得された、体操の塚原光男様にご講演いただきました。

当日は、実際に金メダルもお持ちいただき、その重み、輝きに感動しました。

image6


その後は、ささやかながら宴席を設けさせていただき、普段はなかなかお話できない皆様とも、

腰を据えてゆっくりとお話させていただくことができました。

image7


短い時間ではありましたが、皆様から厳しくも温かいお言葉をたくさん頂戴いたしました。

まだまだご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、皆様に支えていただきながら、
社員一同成長を続け、少しでも皆様の幸せづくりの一助となれれば幸いです。


image8

『感謝を真心に込めて』

平成28年度お客様感謝の夕べ幹事一同