★★祝★★ついにこの日が来ました!

9月28日・・・ついに!ついに!!ついに!!!
新宿店の西本店長(36歳)が結婚しました!
(トライアスロンの3週間後です!)
サンフロ全社員が待ち望んでおりました。

トライアスロン等このサンブログには数々と登場しているので、
今回は結婚式の模様を紹介させていただきます。
にしもと家①.JPG
ご存知とは思いますが、こちらが西本店長。
満面の笑みですね。

にしもと家②.JPG
受付をパシャリ。
西本店長の学生時代です。大人になりました。


にしもと家③.JPG
挙式。左側が西本店長の奥様。
(写真はないですが)西本店長が入場されたとき、
なぜか会場から笑いが起きました。


そして、披露宴がはじまり・・・
にしもと家④.JPG
仕事ではなかなかこのような顔を見ることはできないので、
とても貴重ですね。


にしもと家⑤ .JPG
ここで新宿店メンバー登場。
中央にいるのが宇田川副店長。
この後の二次会で司会を務めましたが、この時からずっと緊張していました。


にしもと家⑥.JPG
披露宴後、二次会の準備へ・・・
こちらが幹事メンバー(新宿店・銀座店)


なんと二次会参加者は総勢117名!!
役割・配置等、入念に最終チェックをします。
にしもと家⑦.JPG
二次会開始!
PM事業部柳沼さんの乾杯の挨拶!
西本店長とプライベートでも交流があり、しかも同年齢!


そして・・・イベントの始まり!!
にしもと家⑧ .JPG
PM事業部の種田主任が歌を歌い(嵐のA・RA・SHI)、
激しく踊り・・・そして奥様もノリノリ。


にしもと家⑨.JPG
そして歌っている横で書を書きました。
これは歌と書のコラボお祝いです。
(書を書いている人は、今月のフィロソフィーの著者)


次のイベントは・・・
にしもと家⑩.JPG
事前に参加者の方に自分の携帯番号を書いていただき、
くじを引いてその番号に電話をかけるというシンプルなイベント。
当たった方には景品がもらえます!

そして、3つめのイベントは
西本店長と生まれた年が一緒の51年会から・・・・
写真⑪.JPG
お祝いのメッセージ!!


にしもと家⑫.JPG
と、プレゼント★★
この後、ご両親から新郎新婦へお手紙もいただきました。

幹事の皆さんもお疲れ様でした!
にしもと家⑮.JPG
野口社員(左)・宇田川副店長(右)
にしもと家⑭.JPG
和泉主任(左)・伴野社員(右)

サンフロでは、常に相手の立場になり、

どうしたら相手が喜ぶのか、もっとこうしたら良いのではないかと
現状に満足することなく、常に高いレベルを求めています。
結婚式の二次会もただの二次会ではなく、
参加している方に楽しんでいただくにはどうしたらいいのか
と知恵を絞ったり、工夫を凝らしたりします。
笑いあり、涙あり(ほぼ笑いでしたが)の結婚式、そして
サンフロらしいホスピタリティ溢れる二次会でした。
もし西本店長に会った際には、
一言お祝いの言葉をおかけください!!
(今月のフィロソフィー 著者)