内定式を実施しました!

こんにちは。

サンフロンティア不動産の採用担当鈴木です。

 

最近の朝晩は、一段と冷え込むようになりましたね。

 

そんな中、先月10月18日(水)、内定式を執り行いました。

今年の内定式は、26名の内定者が出席し、内定証書授与の終了後、

副社長、社長からコメントをもらいました。それから場所を移して懇親会を行いました。

 

内定証書授与は、凛とした雰囲気の中、皆さん大きな声で返事し、

副社長からしっかりと内定証書を受け取っていました。

内定証書を受け取ったことで、社会人になる実感が湧いてきたようですね。


副社長からは

「ぜひ、学生の間は学問をしっかりと修めて欲しい。やり切ったと言えるように。

そして社会人になったら、実学をしっかりと学び、

周囲の人々を幸せにできるような人間になって欲しい。」

とのメッセージが送られました。

1


内定式の最後には、堀口社長とも初めて対面しました。

社長からの「生きる目的は何か?」という、普段あまり考えることのない問いに、

内定者からは少し戸惑った姿も見受けられました。
_MG_7920 _MG_7919


サンフロンティア不動産では、知識やスキルといった部分ではなく、

人としてどう生きるかという根本を学ぶ教育を大切にしています。
内定者の皆さんも入社をきっかけに、より良い人生を一緒に歩んでいきましょう!


そして場所を移し、懇親会のスタートです!

懇親会では、リーダーと話をしたことで、業務や社風について、より理解が深まったようでした。

(内定者からは、リーダー陣の仲の良さに驚いたとの声が。)4


星の数ほどある会社の中で、同じ会社を選び、同じタイミングで入社する、

様々な大学から集まった26人。

素敵なご縁ですね。これからも会社の仲間との縁、
そしてお客様とのご縁、全ての縁を大切に、周囲の皆様に役立つべく、
笑顔で頑張ってまいります!
5

採用担当 鈴木