2017年大忘年会を開催しました!

皆様、こんにちは!!
リーシングマネジメント事業部 神田店の細越です。

2017年が終わり2018年に突入してから、
早くも約1ヶ月が経過しようとしております。
年を重ねるごとに月日の経過が早く感じるとはこのことですね!
(私は入社6年目28歳です)

さて、1年を締めくくるサンフロンティア不動産の一大イベント
「永年勤続表彰式」「大忘年会」を、昨年12月15日(金)に開催させていただきました!
今回はそんな1日の一部始終をご紹介させていただきます。


はじめに「永年勤続表彰式」では

サンフロ歴が15年及び10年経過された方々の
表彰をいたします!錚々たる方々です!!

代表の堀口より一人ひとり全社員の前で表彰いたしました。

表彰されるリーシングマネジメント事業部 西本次長(10年表彰)01
受賞スピーチ中のリプランニング事業部 小林次長(15年表彰)02

15年表彰の皆様
03

10年表彰の皆様
04

表彰された皆様、おめでとうございます!!パチパチ
これからもよろしくお願いいたします!!


表彰式の後は、みんなが待ちに待った「大忘年会」の開催です!!

今年の幹事は「sunfrt F.C.」ことサッカー部が
務めさせていただきました!
05
※一部、リターズ(野球部)の方々も写っております。

今回の忘年会は合計で349名の参画者となり、
大所帯で盛大なものとなりました!!
06

07
司会は私(右)とSFビルサポート増山係長(真ん中)で務めさせていただきました。
左でマイクを握っているのは我等がsunfrt F.C. 小田CAPです!

会に先立ちまして、スペシャルゲストをお呼びいたしました!
サンフロンティア不動産鼓童愛好会による特別講演です!!
08
講演準備に入る3人衆

講演は大盛況であり、アンコールが沸き起こるほどでした!!

会場が盛り上がったところで、乾杯♪♪

このような場は部署の垣根を越え、胸襟を開き、語り合う良い機会です!
これがサンフロの風土です!!


歓談の後は毎年恒例!「内定者紹介」です!
09

来年入社予定の内定者に
自己紹介と思いの丈を語っていただきました!

来年の内定者は期待大ですね!!


続いては「サンブログアワード」!!
今年もたくさんの投稿がありました。
今年のアワードにこの記事がノミネートされますように♪

ここではアクセス数の多かったものや、人気のあったサンブログを表彰します!!

今年は中村サンタ、村上トナカイ、輿石トナカイ メリークリスマス!!
1011
みんなコスプレが似合っていてかわいらしいですね!
普段では見られない姿。これも醍醐味です!!

12

受賞者の皆様おめでとうございます。来年も面白いブログお願いしますね♪


まだまだ続きます!!今年の「サンフロ流行語大賞」

プレゼンターは、
今回「永年勤続表彰式」で表彰されました、西本次長と小林次長です!!
13
西本次長

14
小林次長

いやー今年も色々な言葉がノミネートされました。
色々な言葉が出てきました♪

「0.2コール」、「スカイラーク」、「質問に答えで返すな!!」など
本家を上回るのではないかと思うほどの勢いがありました!
来年も乞うご期待!!!

そして栄えある流行語大賞は!!!

「絵ハガキを持って 旅に出れば ポストが見つかる」

私たちが生きるには目的がある・・・
何とも深いお言葉。詳細については是非、当社社員までお問合せください!!!
「あ~なるほど!」となるはずです!


そして最後は「サンフロヒストリー」
2017年を9分に渡るムービーで振り返りました!1

昨年1年も本当に色々なことがありました。

このように忘年会を開催でき、
仕事をできているという環境は皆様のご支援があってこそのものであります。
改めまして感謝申し上げます!!

今年も変わらずお客様お役に立てるよう、尽くして尽くして尽くしまくりますので、
変わらずご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます!!

サンフロ社員だと思ったらお気軽にお声掛けください!!
最高の笑顔でお出迎えいたします!

それでは今年も1年がんばってまいりましょう!!
ありがとうございました!

神田店 細越 洋希