2019年大忘年会を開催しました!

こんにちは!浜松町店の牛島です!

昨年12月20日(金)に、【永年勤続表彰式】、【大忘年会】を開催させていただきました。
今年は参加人数が400名を超え、過去最高の参加人数となりました。
この様な会を開催させていただけるのも全てサンフロンティア不動産を支えてくださる、
株主様、お客様があってこそでございます。
改めまして、誠にありがとうございます。

下記に、永年勤続表彰式、大忘年会の模様をお送りいたします。


まずは、永年勤続表彰式の様子です。


15年表彰:【SFビルメンテナンス】 今田課長(現在はSFSMへ出向中)※写真右側

15年表彰:【スカイハートホテル成田】 本宮支配人
当日は業務があり出席が適いませんでした。


15年表彰:左から
【事業開発部】 齋藤課長
【FS事業部】 照山係長
堀口社長
【PM事業部】 松崎課長
【内部監査室】 太田室長
【RP事業部】 今田課長
【建設部】 細井社員 ※当日は業務があり出席が適いませんでした。


10年表彰:左から
【経営企画部】 林係長
【RP事業部】 大沼課長代理
【SFHM】   野間係長
堀口社長
【RP事業部】 茨木課長代理
【銀座店】   小川店長
【RP事業部】 加藤係長

以上!会社・社会に貢献されている皆様に拍手です!
さらに5年後、10年後の活躍も期待しましょう!


それでは、休憩を挟み【大忘年会】の始まりです!

中村専務からのご挨拶。
昨年1年の締めくくりの一言と2020年に向けた当社の展望をお話しいただきました。

乾杯はサンフロの終身名誉乾杯隊長の二宮本部長に御発声をいただきました。


しばし歓談の時間があり、毎年恒例!内定者紹介です。
みんな期待と不安が入り交じり、緊張感が漂っておりました。
そんな内定者の皆様を応援するべく、2019年、日本に勇気を与えてくれたお二方が駆けつけてくださいました!
ラグビー日本代表!〇ェイミー・ジョセフHCと〇ーチ・マイケル選手の登場です!

内定者の方々も勇気をもらい、笑顔になりました。
将来の活躍が期待できる皆様でした。4月からはよろしくお願い致します!


続いては、サンブログアワードです!

今年もやりました!
サンブログ大賞!受賞された方々です!おめでとうございます!
投票数第一位で37票を獲得したのは「2019年佐渡国際トライアスロン」出場選手の皆様でした!


そしてこちらも毎年恒例2019年サンフロンティア流行語!
大賞は・・・

旅のマスタープラン】です!!
2019年は全社を揚げて見分を広げる旅に出よう。
※旅のマスタープラン詳細は下記URL参照
https://www.sunfrt.co.jp/latest/files/1905_0001/20190527_2.pdf

忘年会も終盤になり、今年もサンフロヒストリーをビデオで鑑賞致しました。
お子様が産まれた方、ご結婚された方、本当におめでとうございます!

2020年も世界一お客様に愛され、選んでいただける不動産会社を目指し
自分たちを磨き続けるサンフロンティアグループを、よろしくお願い致します!