【サンフロゴルフコンペ「2018秋」】

去る10月20日、今年も当社の一大イベント!
「秋季サンフロゴルフコンペ」が開催されました!

今回の参加者は84名となりました!
昨年とはうって変わりゴルフ日和の晴れ!
皆の笑顔が溢れるゴルフコンペとなりました。

【集合写真】

恒例の集合写真です!皆さん、ハツラツとした笑顔が素敵です。
それでは、はりきって今回のゴルフコンペの様子を報告させて頂きます!!

20日(土曜日)6:00に集合。
大型バス2台に分かれ、千葉県「デイスターゴルフクラブ」に向け日比谷を出発!
現地で前泊組と合流します。

8:25 開会式

堀口社長より、絶好のゴルフ日和宣言が出ました!
暑くもなく寒くもなく、最高のコンディションです。
皆さん、各自の過去最高スコアを目指しやる気満々です。

8:30 ルール説明

青空の下、みな静かにルール説明を聞いております。

その後、各組スタートギリギリまで練習に励みます。
これがサンフロゴルフコンペです。

その後、3コースに別れ、コースラウンド開始です。

中村専務のティーショット!

そしてお待ちかねの昼食タイム!
皆さんボリューム満点のご飯をいただき満腹です。

力いっぱいで後半スタートです!

16:00 表彰式&コンパ
ホールアウト後、お風呂で気持ちいい汗を洗い流した後は
皆さまお待ちかね。表彰式&コンパが始まります!

種田幹事長による乾杯の発声のもと、スタートです。

表彰式はどんどん進んでいき・・・

男性個人優勝はこの方!

神田店益子店長!
In49/out45 Gross94 HD33 Net61 でした!

女性個人優勝は日和ホテル舞浜でおなじみのこの方!

サンフロンティアホテルマネジメントの楊さん!
In49/out63 Gross112 HD38 Net74 でした!

続く、団体優勝は麹町店白井店長チーム!

メンバーは(写真左から)年盛主任、白井店長、島崎主任、落合社員です!

そして栄えある社長賞は・・・

神田店益子店長!社長選定キャディバックの贈呈です!

益子店長は男性個人優勝、社長賞のダブル受賞です!
脱帽です!

さて、楽しい時間にも終わりがあります。

斎藤副社長の締めのお言葉の後、
18時に表彰式&コンパ終了です。

素晴らしい気候のもと、皆の笑顔が溢れる
とても楽しいゴルフコンペとなりました。

部署の垣根を越え、一日ともに汗をかき、
今回もまた社員同士の絆が深くなりました!

こうした絆を大切に
仕事を通じてお客様のお役に立てるよう、
今後も社員一同精進して参ります。

総合36位 サンブログ賞 原田