サンフロゴルフコンペ「2017年秋」

去る10月21日、今年も弊社の一大イベント!
「秋季サンフロゴルフコンペ」が開催されました。

今回の参加者は105名となりました!
雨で芝生が喜ぶ中、笑顔が溢れるゴルフコンペとなりました。


【集合写真】

ゴルフコンペ001

恒例の集合写真です!皆さん、ハツラツとした笑顔が素敵です。
それでは早速、今回のゴルフコンペの様子を報告させて頂きます!!


21日(土曜日)AM6:00 大型バス3台に分かれ、
千葉県「デイスターゴルフクラブ」に向け日比谷を出発!
7:35 集合・ルール説明
7:40 開会式
開会式にて、今回ブログを担当しております私、
ホテル事業室 南が遅刻してしまいスタート組の入れ替えなど、
皆様に多大なご迷惑をお掛けしました。申し訳ありません。

雨が降りしきる中ですが、皆さん絶対的積極を発揮しスタート!


ゴルフコンペ002

堀口社長の華麗なティーショット


ゴルフコンペ003

各コース次々とスタートしていきます。

ゴルフコンペ004


笑顔溢れる昼食タイム
皆さん昼食はボリューム満点。

ゴルフコンペ005 ゴルフコンペ006
後半戦も元気一杯にスタートして行きます。


16:00 表彰式&コンパ
ホールアウト後は、お風呂で冷えた体をあたため、
皆さまお待ちかね。表彰式&コンパの始まりです!

ゴルフコンペ008

堀口社長よりお言葉をいただき、

ゴルフコンペ009

中村専務の乾杯の発声にてコンパの始まりです。

ゴルフコンペ010

港店 石井店長&山本さんのキレのいい司会にてコンパが進み、ゴルフコンペ011

二宮部長の軽快なMCにて場が盛り上がります。

皆さんプレーを終えた充実感からか、お酒が進みます。ゴルフコンペ013 ゴルフコンペ012
着々と表彰式の準備をする及川次長、ありがとうございます。ゴルフコンペ014


いよいよ表彰式の始まりです。

男性個人優勝はリプランニング事業部小林次長!ゴルフコンペ015
優勝おめでとうございます!


女性個人優勝はホテル事業室 八重田次長!
優勝おめでとうございます!ゴルフコンペ016
グリーンジャケットならぬオレンジジャケットが素敵です。


団体優勝は及川次長チーム!ゴルフコンペ017
八重田次長は女性個人優勝のダブル受賞!


栄えある社長賞は男性個人優勝のリプランニング事業部小林次長!
社長選定キャディバックの贈呈です!ゴルフコンペ018
男性個人優勝、社長賞のダブル受賞!


18:00 表彰式&コンパ終了。

ゴルフコンペ019

斎藤副社長の挨拶により表彰式とコンパが終了になりました。


20:00 日比谷にて解散!
皆様と笑顔溢れるとても楽しいゴルフコンペとなりました。
スポーツを通してド真剣に向き合うことで、
分け隔てなく胸襟を開いて絆を深められる環境があることに
改めて感謝させていただいた次第です。

今後も社員同士の絆を深め、
仕事を通じてお客様のお役に立てるよう、
社員一同精進して参ります。

総合36位 サンブログ賞 南