【サンフロゴルフコンペ「2019春」】part1

去る4月20日、今年も弊社の一大イベント!
「春季サンフロゴルフコンペ」が開催されました。
5月1日に平成から令和に元号が改正され新時代の幕開けとなります。
光和工業様が新たにグループに加わり更なる飛躍を近い、
平成最後のゴルフコンペのスタートです!

今回の参加者126名!!
初参加者は24名と多くの新メンバーを迎えてのコンペとなりました。
更には20周年を天がお祝いしてくれているのか、最高の天気です!

恒例の集合写真です。
みんなの笑顔が眩しいですね!

それでは早速、今回のゴルフコンペの様子を報告させて頂きます!

4月19日(金)18:30~大型バス3台にて、
茨城県「ロックヒルゴルフクラブ」に向けて日比谷を出発!

バスの中の雰囲気は、出発からエンジョイモードです!

齋藤副社長、稲田副部長の笑顔がとっても素敵ですね☆

車中では、サンフロ恒例の初参加者による自己紹介をはじめ、
各バス大いに盛り上がりました!

誰がどのように自己紹介をしても、
完璧にフォローする瀬良副部長の敏腕が輝いています!
見てください、この光和工業金子常務の満面笑み(写真左)!!

21:15~ロックヒルゴルフクラブ到着

22:00~前夜祭スタート

普段なかなか話をできない人とも、
こういう場を通じてどんどん会話していきましょう!!

終始ゴルフコンペを盛り上げてくれた種田次長の司会で、
夜のコンパは盛り上がっています!

<イベント>

ここで皆さんはどこまで知っているでしょうか、
サンフロクイズ大会が始まりました!


各リーダーが代表で勇姿を見せてくれています!

<メインイベント>

そして土曜日、4月21日は堀口社長の61回目の誕生日です!

2日早いですが盛大にお祝いしましょう!


みんなで歌い、踊りHAPPY BIRTHDAY です!

女性社員からプレゼントの贈呈です。

堀口社長に似合う鮮やかなゴルフウェアと、
全社員が日頃の感謝を込めて綴った
メッセージいっぱいの色紙をプレゼントさせて頂きました♪


合わせただけでわかります。堀口社長に絶対に似合います♪

0:30~中村より中締めのご挨拶を頂きまして、お開きとなりました。

その後は明日に向けて、お酒を飲み続ける人、話を楽しみながお酒を飲む人、
睡眠をとる人、各自の過ごし方をして当日に向けて調整に入りました!

二部へ続く