秋季サンフロゴルフコンペ

去る10月26日、今年も弊社の一大イベント!

「秋季サンフロゴルフコンペ」が開催されました。

平成から令和に元号が改元され  初めてのコンペです。

令和初優勝を飾るのは誰でしょうか??最後まで読んでいただければと思います。

 

今回の参加者89名!!

初参加者は12名と多くの新メンバーを迎えてのコンペとなりました。

前日の大雨とうって変わって 、天気も良くゴルフ日和です!!

 

恒例の集合写真です。

みんなの笑顔が輝いていてやる気満々です!!

26日(土)5:50分に集合

大型バス2台に分かれ、千葉県「デイスターゴルフクラブ」に向け日比谷を出発しました!

現地で前泊組と合流します。

 

8:30 開会式

堀口社長より、昨日と打って変わってのゴルフ日和であるとお言葉を頂戴しました。

ルール説明では、バンカーが今日は修理地扱いで、
無罰で外に出せるということで全員のテンションが上がりました!

 

その後、各組でパターの練習を行い、準備を万全に整えコースラウンド開始です!!

堀口社長のティーショット!!

さすが!!ナイスショットです!!

齊藤副社長のティーショットです!!緊張感が伝わりますね!!

果たしてスコアはどうだったのでしょうか??

前半が終了し、皆さんお待ちかねの昼食タイムです~!!

みなさんスコアが良かったこともあり、全員笑顔で昼食を食べていました。

美味しい昼食とお酒でみなさん力いっぱいで後半戦スタートです。

16:30 表彰式&コンパ

ホールアウトしスコアが良かった人や思うようなスコアを残せなかった方も

自身のゴルフを振り返りながら、お待ちかねの表彰式とコンパスタートです。

表彰はどんどん進んでいき、初参加者の方は自己紹介とゴルフの感想等をお話いただきました!

 

お待たせいたしました!!

男性個人の優勝者は・・・・・・・

神田店川添社員

In42/Out44 Gross86 HD20 Net66 でした!!

そして女性優勝はこの方!

神田店 松山係長

In56/Out60 Gross116 HD38 Net78 でした!!

両方とも神田店で優勝はスゴイですね!!

そして、団体戦の優勝ームは清野部長チーム!!

清野部長を筆頭にチームワークが発揮された結果であったと思います!!

 

受賞された皆様!誠におめでとうございます!!

 

表彰式も終わり、齊藤副社長の締めのお言葉を頂戴し、

18時30分に解散となりました。

 

晴天にも恵まれ、全員が笑顔で過ごすことができた1日でした。

部署の垣根を超え、普段話せない仲間と1日過ごす中で新たな信頼関係の構築、

絆を強めることができた良い機会となりました。

 

今後も、この強い絆で結ばれた仲間と共にお客様のお役に立てるよう精進してまいります。

 

総合36位 SFビルサポート 松尾 隆元