~カフェ ペリーニ 日比谷店 (cafe Pellini)~

みなさま、寒暖の差が激しいですが、いかがお過ごしでしょうか。
東京では春分の日に、雪が降りました。お彼岸だというのに・・雪って季節はずれですね。

弊社のオフィスがある日比谷は街が様変わりです。
筆者が入社した頃とは想像が出来ない・・
街というのはこんなにも変わるのだと、そう思うと不動産って魅力ある業界なのだと改めて思います。

2018/3/29には日比谷ミッドタウンもOPENしますし、日比谷シャンテも雰囲気変わりましたし、
新たな日比谷という街が、造られた感じです。

変わりゆく街並みを見ながら、ワクワク感でいっぱいの筆者。
これから数多くの人が、この日比谷という街に訪れるのだと思います。
お昼もどこ行こうかなーと迷ってしまいます。

180322_お店_01 180322_お店_02

今回ご紹介するお店は、そんな生まれ変わっている日比谷(有楽町)の紫ビルにある、
カフェ ペリーニ 日比谷店 (cafe Pellini)です。

そういえば、こんなに近いのに、お店の中に入ったことなかったですね・・
筆者は仕事でこちらのビルに携わることはありましたが、
前を通って、エントランスの中に入ってただけ。

一度してみたかったんですよね!朝食をカフェで買って食べるということを^^
BREAK FASTは、クロワッタンセットとモーニングマフィンセットを選べます!
LUNCHも惹かれたのですが、BREAK FASTで☆

サラダもついてて、ハムも分厚くて、なんともいえない満足感でした!
某ハンバーガーチェーンもおいしいですが、こちらもおいしいです☆

180322_お店_03 180322_お店_04

今日一日、がんばれそうな気がします!
というより、がんばります☆

ぜひ生まれ変わった日比谷、そして
カフェ ペリーニ 日比谷店 (cafe Pellini)  へお越し下さい。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
カフェ ペリーニ 日比谷店 (cafe Pellini)

〒100-0006
千代田区有楽町1-2-14
紫ビル1F

《アクセス》
JR 有楽町駅 京橋口より徒歩5分
銀座線 銀座駅 徒歩5分
有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分

 
お店HP↓↓
http://www.pellini.jp/index.html

食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13161129/

地図はこちら↓↓
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13161129/dtlmap/
《営業時間》
【月~土】
7:45~22:00(LO21:30)

【ディナー】
8:45~21:00(LO20:30)

《定休日》
不定休

あやか