~バカ盛り居酒屋 ちばチャン~

今回ご紹介するお店は2016年3月30日にオープンしました、ちばチャンです。
お店の宣伝文句でも使われている「バカ盛り」(●´∀`●)
筆者は初めて聞いたのですが、知っている人も数多く☆

HPなども見て感じていたのですが、雰囲気がお祭りみたいだなと♪(* ̄ー ̄)v
そしたら、内装も提灯がたくさん飾ってありましたΣ(・ω・ノ)ノ!
ノリがステキですね。バカ盛りって言葉も頷ける!!

今回は夜なので、久々のお酒解禁☆
お通しはもやしとひき肉のあんかけ風。
ビールにぴったりのお通しですね☆
160629_お店_01

きましたー卵焼き(●´∀`●)
卵焼きってなんでこんなに落ち着くのでしょうか・・・。

160629_お店_02 160629_お店_03

こちらは玉ねぎ(生です)とかつおぶしです(*´∇`*)
血液がサラサラになりますし、これからの時期にはぴったりですね。
さっぱりしていて、落ち着きます。

160629_お店_04

つづいて・・ホルモン味噌炒め、
モツ煮です。
夏にはピッタリの食べ物が続いてます。(・_・;)ナントッ!!
暑くなってきてぐったりしないためにも(夏バテにも負けないためにも)、
栄養、力をつけていきたいですね!

160629_お店_05 160629_お店_06

最後に・・って注文をこのタイミングでして、なんですが・・
一番最初に注文をしておくべきでした(汗)
らっきょ、ポテトサラダです。

160629_お店_07 160629_お店_08

そうですよね、らっきょも夏バテに効きそうで、
一番最初に注文して、(このくだり2回目なのでやめます・・・

これから暑くなってくるのと同時に、
夏を満喫したい方、仲間と楽しい夏を過ごしたい方、
バカ盛りを注文して、大いに盛り上がりたい方、
ぜひちばチャンにお越しください!!

すみません・・今回はバカ盛りの注文をせずにおりました><

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ちばチャン 秋葉原店

〒101-0021
東京都千代田区外神田4-4-3
秋葉原SILビル5F

《アクセス》
地下鉄銀座線 末広町駅 1番出口徒歩1分
JR 秋葉原駅 徒歩3分
つくばエクスプレス 秋葉原駅 A3番出口 徒歩3分

ぐるなび↓↓
http://r.gnavi.co.jp/st8223ej0000/

食べログ↓↓
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13193961/

地図はこちら↓↓
http://r.gnavi.co.jp/st8223ej0000/map/

《営業時間》
17:00~26:00
(L.O.25:00、ドリンクL.O.25:00)

《定休日》
無休

 
あやか