~神楽坂 翔山亭 淡路町でゆったりお肉~

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
朝晩が、涼しくなってきましたね・・風邪も流行ってきてるようですので、
体調には十分お気を付けください!

今回ご紹介するお店は、神楽坂 翔山亭。
お肉で有名なお店です!

こちら、個室でお昼ご飯を頂けて、
靴も脱げるタイプなので、ゆったりできます!
筆者は土曜日に行ったのですが、何かの会合?のお客様や、
家族連れと多くの方がいらっしゃいました!

ただ、すべて個室なので、姿は見てないです(声だけ)。

いつも迷う筆者ですが、リーサチしてたので、
何を食べるかもう決まってます!
あとは、丼ものを一緒につけるかどうか!

 

じゃーん。赤湯麺です!冷麺ではないです。
色からして辛そうでおいしそうです。
そして、ミニカルビ重。一緒につけちゃいました!
こちらに来たらお肉も食べたいですものね!

お肉には、ワサビとタレと別々でついていて、
丼にかけるもよし、お肉だけにつけて食べるもよし、
ワサビとお肉ってなんでこんなにも味がマッチするのでしょうか!

赤湯麺は、想像通り、辛みもあり、麺もモチモチしていて、
非常に食べごたえがありました!
食べ過ぎ感否めないですが、大満足です!

 

もう1つが、百年牛丼よくばり御前です。
人気の百年牛丼と冷麺のハーフ&ハーフです。よくばりですね!

百年牛丼はタレが甘くて、こちらもお肉とご飯とマッチしてました!
先ほどのカルビ重とはタレが全然違いました!

個室で、ゆったり、お肉を食べたい方!
神楽坂 翔山亭にお越し下さい!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
神楽坂 翔山亭 神田淡路町店

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-8-5
プロステック淡路町 1F

《アクセス》
地下鉄丸ノ内線「淡路町駅」徒歩2分
地下鉄千代田線「新御茶ノ水駅」徒歩5分
都営新宿線「小川町駅」徒歩5分
JR「秋葉原駅」徒歩6分
JR「御茶ノ水駅」徒歩7分

お店↓↓

https://www.shozantei.com/shop/awajicho

地図はこちら↓↓

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13160803/dtlmap/

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13160803/

《営業時間》
【ランチ 月~金】
11:30~14:30(L.O.14:00)

【ランチ 土日祝】
12:00~15:00(L.O.14:30)

【ディナー 月~金】
月~金 17:00~23:30(L.O.22:30)

【ディナー 土日祝】
土日祝 15:00~23:00(L.O.22:00)

《定休日》
不定休

あやか