~美容 健康を意識!Soba Ristorante na-ru~

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
梅雨時&夏バテが気になる季節ですが、
おいしいもの食べて元気に過ごしましょう!

今回ご紹介するお店は、美容 健康を意識したお蕎麦屋さん、
Soba Ristorante na-ruに行ってきました!
オシャレなお蕎麦屋さんって印象です!

 

 

お蕎麦って、これからの季節、
うどん・そうめんと同様、重宝されますよね!
美容と健康、どちらにもいいって特に女性にはも嬉しいですね!
店内は、女性だけではなく、男性もいらっしゃいました!
店内もオープンなので、入りやすいですね!

 

 

サイドメニューで、
そぼろ丼orルネサンスご飯or蕎麦キッシュの3つから選べました!
蕎麦キッシュ・・気になったので食べてみましたがが、
蕎麦の主張はそこまで強くなかったです。相性良いのでしょうかね??

写真はルネサンスご飯とサラダ、キッシュです。

 

こちらは、バジルと赤ピーマンのチーズそば。
味が想像つかないですよね!
上に乗っている白いものは、チーズです!量、多いですね!

 

もりそば!
シンプルだからこそ、そばの味がよくわかりますね!
そぼろ丼もおいしそうだったなー。。。次こそ!

 

日替わり洋風そばって・・どんな感じになるんだろう?選んでみました!
この日は「トマトチーズそば」。名前を聞くだけでおいしそう!
他の日の洋風そばも食べてみたいです!

あと、お蕎麦といったら、天ぷら!
一緒に天ぷらの盛り合わせも注文してみました!
えび、カボチャ、ししとう。サクサクしていて、おいしかったです!

 

ホントは大盛りも出来たので、
筆者は、おそばの大盛りを注文しようとしていたのですが、
(どんだけ食べるんだよ!)
「トマトチーズそば」は、スープそばだったので、満腹になりました!

 

でも、デザートは別腹です!パンナコッタ!おいしかったです。
飲み物も一緒に!ゆったり食べれました!

ゆったりお蕎麦を楽しみたい方、オシャレなお蕎麦を味わいたい方、
ぜひ、Soba Ristorante na-ru へお越し下さい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Soba Ristorante na-ru (ソバリストランテナール)

〒104-0061
東京都中央区銀座1-19-8
銀座サクラビル 1F

《アクセス》
都営浅草線 宝町駅 1番出口
日比谷線・都営浅草線 東銀座駅 A7出口
有楽町線 銀座一丁目駅 1番出口
それぞれ徒歩5分

お店HP↓↓

HOME

《営業時間》
【月~金】
11:30~14:00
17:30~21:30

【日・祝】
11:30~14:30
17:30~20:30

《定休日》
日曜日、第4土曜日

あやか