~福満園 別館 横浜中華~

みなさま、寒暖の差が激しいですが、いかがお過ごしでしょうか。
そろそろ気候的にも暖かくなってきて、GWも間近ですね!
まだ朝晩は冷えますので、風邪には注意して下さい!

今回ご紹介するお店は、
横浜中華街のど真ん中にある中華料理店 福満園別館です。

横浜!横浜!筆者は横浜が非常に大好きです。
なんというか、、街の雰囲気?横浜という地名?
2月にも友人と行ったのですが、気持ちが楽しくなれます!
(という筆者もほんの少しだけ横浜に住んだことがありました。
理由は横浜住所に憧れがあったので・・笑)

 
みなとみらい線の元町・中華街駅より徒歩4分で
中華街大通りから一歩裏に入ったところにありました。

お店の外の壁には芸能人のサインがいっぱい!
TVでも紹介されていたようで、食べログでは現在3.4と期待大です。

180323_お店_01 180323_お店_02

内装は落ち着いていてゆっくりできそうな感じ。

180323_お店_03

早速メニューを見ると、なんと!!
ランチメニューがこのお値段!
安くてびっくりです。

180323_お店_04
安いだけじゃない。このボリューム!
+杏仁豆腐が付いてきました。

180323_お店_05
※画像2人前、小籠包別途注文

味もばっちり!日本人の口に合う中華料理という感じで
癖が無くおいしかったです。

私が行った時は、団体予約が5件も入っていたようで大繁盛。

横浜に行った際は、ぜひお立ち寄りください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
福満園 別館

〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町137
山下町店舗ビル

《アクセス》
みなとみらい線 元町・中華街駅 2番出口 徒歩4分
JR根岸線 石川町駅 北口 徒歩8分

お店HP↓↓
http://www.fukumanen.com/

食べログ↓↓
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14011594/

地図はこちら↓↓
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14011594/dtlmap/

《営業時間》
11:00~22:00(LO21:30)

《定休日》
なし

あやか