~都立大駅徒歩一分隠れ家ダイニング~Craft Beer Diner TAKIEY

今、何月ですか?なんともう12月です・・(゜Д゜)!!!
今年もあと残りわずかですね。
みなさま、忘年会のシーズンに入って参りましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

今回ご紹介するお店は、こちら☆
住宅街のイメージを持っていた都立大学駅から徒歩1分の距離にある、
「Craft Beer Diner TAKIEY(テイキー)」

都立大学駅って初めて降りましたけど、
ものすごーく人・車の通りが多いところで驚きました☆
ただ、こちらのお店は通りから一本入ったところなので、
とても静かで、落ち着いてお食事をたのしめます!


131126_02_01私たちが取材に伺った日はお天気もよく
ポカポカ陽気でした♪

入口は大きなツリーが飾られていて、
クリスマスムードですね☆


131126_02_02看板もとてもおしゃれです。


中に入ってみると・・・とてもアメリカン!!
海外のバルにいるような雰囲気。
外の雰囲気とのギャップがまたいい☆

131126_02_03131126_02_04131126_02_05131126_02_06


メニューはこちら♪たくさんあって選びきれない~><
毎度ながらメニュー選びに一番時間がかかります・・

131126_02_07131126_02_08

どれにしようかメニューと格闘している間にだんだんとお客様が☆
平日の昼間にあっという間に満席です。


131126_02_09さてさて、さっそく第一弾が来ました☆

ベーコン・トマト・フライドエッグのサンド♪
ものすごーくボリューミー☆
ベーコンの厚さ、なんと1センチ以上!!
こんなの食べれなーい と女子ぶった筆者も、
おいしくって一瞬でペロリ(´ω`*)
スープとサラダもついてて、
女性には嬉しいですね♪


131126_02_10続いて第二弾☆

ツナ・ブロッコリー・キノコのパスタ☆
こちらも大皿にたっぷり盛り付けられていて、
ボリューム満点!
ペペロンチーノとトマトソースの
どちらか選べるのもうれしいですよね♪
色合いがとてもステキ☆


131126_02_11最後にプレートランチ☆
韓国風の味付けでご飯が進みます!

かわいいプレートに載ってて、
とてもおしゃれですね☆

ゆっくり時間を過ごせて・・・
おっとあくまでも取材です(笑)


131126_02_12こちらだけでも満腹☆でしたが、
「門脇コーヒーのティラミス」
とても惹かれたので頼んじゃいました☆

ものすごーく濃厚。
それも珈琲の風味がとっても豊かで、
甘すぎず甘いものが苦手な担当マネージャーも
おいしいおいしいって食べておりました☆

満足感たっぷり☆
えっと・・もう一度いいます。あくまでも取材です(笑)


今回も良い取材ができて(おいしいものを堪能できて笑)とってもご満悦な筆者なのでした♪

みなさまも、一本入った静かなところで、ゆったりとしたランチをいかがでしょうか(^v^)
ぜひ足を運んでみてくださいね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Craft Beer Diner TAKIEYテイキー

TEL.03-5731-7484
〒152-0032 東京都目黒区平町1-26-13
MKM都立大1F

《アクセス》
東急東横線都立大学駅 徒歩1分

お店HP↓
http://www.takiey.com/TAKIEY/Welcome.html

ぐるなび↓
http://r.gnavi.co.jp/6kx1b9yc0000/

食べログはこちら↓↓
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13053792/

地図はこちら↓↓
https://www.facebook.com/takiey/page_map

《営業時間》
ランチ
月~金11:30~16:00
土・日12:00~17:00

ディナー
月~土18:00~25:00
日  18:00~23:00

《定休日》
不定休(HP参照)

さえ&あやか