~銀座で足りないものを摂りに行こう!「やさいの王様 銀座店」~

今回ご紹介するお店は、銀座サザンビルの「やさいの王様 銀座店」。

140617_02_01

エレベーターを降りて、まず現れたのが、、、
「やさい」の冷蔵庫です。自宅でも新鮮なやさいが食べれますね^^
ステキ☆

140617_02_02

見てください!この明るい店内!写真を撮るときも
フラッシュ不要でした!!
それも、、、個室☆特別感が半端ないですね^^

140617_02_03

はい!見てください!(2回目)
メニューが野菜etc・・・そりゃそうか!
ここまで多いとは想像してませんでした^^
野菜の絵がとてもかわいい。

140617_02_04 140617_02_05
さてさて!!ビュッフェ×2^^
お味噌汁・ポトフ。お味噌汁久しぶりに食べると癒されますね。

140617_02_06 140617_02_07

カレーがとてもおいしかったです♪
ビュッフェにカレーは欠かせない?笑
ご飯も体に良い^^「五穀米」です。
てんぷら・豚しゃぶって、、、食欲をそそりますね^^

140617_02_08 140617_02_09

ちゃんとデザートもありますよ♪

140617_02_10

あれ?あれ?野菜がないって?
ちゃんとありますよー^^ジャジャーン☆

いろいろな盛り方があるんですね。多種多様。
これだけ野菜を取れば、夏バテもしないですよね?笑

140617_02_11 140617_02_12 140617_02_13 140617_02_14

男性陣は2回目、おっと3回目にチャレンジした人も・・。
野菜だからなん皿食べても平気ですね^^

はい!見てください!(3回目)
女性に優しい!!ミストが机に☆
筆者は食べる事に夢中で、使用しませんでした><笑

140617_02_15

銀座で野菜をたくさん取って、夏を乗り切りましょー!!
野菜を取って健康的になりたい方はぜひ「やさいの王様」にお越しください♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
やさいの王様 銀座店

TEL:03-3571-9881
〒104-0061
東京都中央区銀座8-10-17 銀座サザンビル7F

《アクセス》
地下鉄銀座線 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

お店HP
http://www.yasai-no-ohsama.com/

ぐるなび↓
http://r.gnavi.co.jp/g997002/

食べログ↓↓
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13093403/

地図はこちら↓↓
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13093403/dtlmap/

《営業時間》
月~金
ランチ 11:15~15:00
(L.O.14:20)
ディナー 17:30~23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
11:15~16:00
(L.O.15:20)
17:00~23:00
(L.O.22:00)

《定休日》
無休 (12/31・1/1のみ休み ※1月2日は、21時まで営業(20時L.O.))

あやか