一生お付き合いできるサロン ~luludi by APHRODITE~

今回ご紹介するのは、3月16日に銀座にオープンしたばかりの
『luludi by APHRODITE』。
美容室&ネイルサロンのお店です。

『ルルディ』はギリシャ語で『花』。
ヘアスタイルやネイルを変えることで輝き、心が華やいだり笑顔になれる。
そんないつも心に花を咲かせているような魅力的な女性へとプロデュースしたい。
店名にはそんなスタッフの方々の気持ちが込められているそうです。

美容院という非日常的空間で、心からリラックスして新しい自分を見つけられるように
サロン内にはさまざまな工夫が凝らされています。
では早速、店内を覗いてみましょう!!
1エントランス

店内に足を踏み入れると、ホテルのラウンジのような空間が迎えてくれます。
バランスのとれたインテリアと色調は、上品で、モダンながら、
親しみやすい空間を演出しています。
2落ち着いた雰囲気の「ラウンジ」

『ルルディ』ではスタイリストによるデザインコンサルティングからスタートします。
最も重要視しているのはお客様のご要望を把握すること。
日常のライフスタイルに合ったスタイリングをご希望なのか?
気分を変えたいのか?
イメージチェンジしたいのか?
頭皮や髪についてお悩み事があるのか?などなど…。
お客様の思いどおりのスタイリングを提案してくれますよ!
3明るい「ヘアブース」

美容室のシャンプー台やシャンプータイムが苦手、苦痛との声に応え、
シャンプーブースには業界初となるフルフラット式ファーストクラスシート
「ヒーリングステーション」を導入。
ベッドに寝た感覚と同様で、まったく首に負担がかからない構造
になっているそうです。

さらに、シャンプーフロアにもこだわりがあり、
そこは宇宙空間に迷い込んだようなスペース。
思わず寝てしまいそうなリラックス感に全身、包まれます。
4宇宙空間のような「シャンプーブース」

ネイルブースは、フランスのプロヴァンスをイメージ。
ヒーリングミュージックを聞きながら、ストレスフリーチェアで
ゆったりとネイルをしてもらうことができます。
癒しの環境の中で、指先から美しくなることができますよ!
5ネイルブース

春は、新しい出会いの多い季節。
『ルルディ』で心機一転、新しい自分にイメージチャンジしてみてはいかがでしょうか。
きっと、ぴったりのヘアスタイルをプロデュースしてもらえるはずですよ☆

(よしむら)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
~luludi by APHRODITE~
TEL:03-3561-7230
東京都中央区銀座2-4-18 アルボーレ銀座2階

東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 5番出口前
東京メトロ各線 銀座駅 徒歩2分
JR・東京メトロ各線 有楽町駅 徒歩5分

地図はこちら↓↓
http://www.luludi.jp/access/

《営業時間》
(平日)12:00~22:00
(土・日・祝)10:00~20:00

お店のホームページはこちら
http://www.luludi.jp/