~アメリカ・カリフォルニア生まれのプレミアムバーガー日本一号店~

今回ご紹介するお店は2016年3月4日にオープンしました、カールスジュニアです。
アメリカ・カリフォルニア生まれの
プレミアムバーガーレストランチェーンの日本一号店です(●´∀`●)
そうなんです、日本一号店☆
ずっと行きたかったのですが、いつも近くに行ったら混んでて、
並ぶの断念してしまったのですが、今回こそは♪(* ̄ー ̄)v

160620_お店_01

Σ(・ω・ノ)ノ!13時頃お店に伺ったのですが、
店内は混雑。席を取るのも必死・・。汗
平日だから少しは空いてるかと思ったのですが、そんなことはないですね!
土日は並んでますものね・・・・・さすが日本一号店。大人気。

こういうお店のハンバーガーって、量が多い&大きいイメージで、
メニューの数が多い。笑 迷ってしまいます・・。
ついつい、注文の際に1/3(LB)はどのくらいの大きさですか?
と聞いてしまいました笑
初めての注文。緊張しました><

スタバにあまり行かない人がよく注文するときに緊張する(商品名長い&大きさがわからない)
とおっしゃってるのを聞きますが、その気持ちがわかった気がします。

きましたーレタスラップシックバーガー(●´∀`●)
注文の際にグラムを教えてもらったのですが、結果、大きさのイメージがわからなかったので、
1/3の大きさにさせてもらいました汗 店員さんごめんなさい。
そうです、名前のとおり、バンズではなく、レタスでお肉・トマトなどの具材が
挟まれております。新しい。重くない。大きい。

一緒にポテトとコールドドリンクも注文しちゃいました!!
コールドドリンク専用のコップを受け取り、専用の機械で飲み物を自ら入れられます!
なんか久しぶりにコーラに惹かれましたので、コーラを頂きました。
アイス(氷)もその専用の機械から出てきます。氷のサイズも大きかったですね笑

160620_お店_02 160620_お店_03 160620_お店_04

きましたービッグフィッシュサンド(*´∇`*)
バンズはとても柔らかく、フィッシュもサクサクして
おいしいです。こちらだけでもおなかいっぱいになります。

160620_お店_05

筆者はいつもデザートを食べようと、目論んでいるのですが、
今回も(・_・;)ナントッ!!
食べれませんでした・・本当におなかいっぱいになります。

店内は、外国の方々が4割ほど。インバウントを感じるとともに、
こちらのお店の知名度が半端ないということも知ることが出来ました。
女性1人の方も多かったですし、1人でも気軽に入れる店内の雰囲気はステキですね。

ぜひ秋葉原でアメリカンな空間、カールスジュニアにお越しください♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
カールスジュニア 秋葉原中央通り店

〒101-0021
東京都千代田区外神田4-4-3
秋葉原SILビル1F

《アクセス》
地下鉄銀座線 末広町駅 1番出口徒歩1分
JR 秋葉原駅 徒歩3分
つくばエクスプレス 秋葉原駅 A3番出口 徒歩3分

お店HP↓↓
http://www.carlsjr.jp/

食べログ↓↓
http://r.gnavi.co.jp/kcz8b8md0000/

地図はこちら↓↓
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13192959/dtlmap/
《営業時間》
【平日(weekdays)】
9:00~21:30

【土日祝(weekend and holidays)】
8:00~21:30

《定休日》
無休

 
あやか