簡単に美しくなりたい方、必見☆★有機野菜と自然派ワイン~『GINSAI銀座』~

今回ご紹介するのは、有機野菜と自然派ワインのお店『GINSAI銀座』です。
今回は、ブログの新メンバー歓迎会で、総勢8名でお邪魔しました。
このコーナー初のディナータイムのお店紹介ですよ!

お店の場所は銀座七丁目、外堀通り沿いの光ビル地下1階。

1店舗入口

店舗の入口にはとっても気になる看板が・・・

「美しくなりたい・・・簡単に☆
1万人がリピートしたお料理たち♪♪」

女性なら誰でも、この言葉には惹かれますよね??

2店舗入口の看板

期待に胸を膨らませながら、店内へ・・・。
店内は、テーブル席が中心で、ゆったりと寛げる雰囲気。

今回は、飲み放題付きのコース料理をオーダー!

3店内の様子

先ずは前菜の『オーガニックベジ・オードブル5種盛り合わせ』。
一人ずつ綺麗にお皿に盛り付けられて運ばれてきます。

4オーガニックベジ・オードブル5種盛り合わせ

2品目は、『有機野菜のバーニャカウダ』。
カブとキャベツを掛け合わせた珍しい野菜など、
新鮮な有機野菜をルッコラ入りの自家製ソースとイタリア産炭塩でいただきます。

5有機野菜のバーニャカウダ

3品目は、『お野菜ゴロゴロピザ』。
フレッシュなトマトなど、ゴロゴロ野菜がのっていて、
トマトソースを使っていないのに、野菜とチーズだけで大満足なピザです!
トマトに含まれるリコピンは紫外線対策に効果的☆
これからの季節にピッタリの野菜ですね。

6お野菜ゴロゴロピザ

4品目は、『筍とアサリのパスタ』。
絶妙な塩加減で、お酒との相性はピッタリ!
これだけでも食べに行きたいくらい、絶品のパスタです。

7筍とアサリのパスタ

5品目は、『湘南藤沢みやじ豚ポワレ』。
湘南藤沢育ちのみやじ豚は、2009年農林水産大臣賞を受賞したブランド豚!
ビタミンEが通常の豚肉の6倍もあり、アンチエイジング効果抜群です!!

8湘南藤沢みやじ豚ポワレ

最後に、『スイートポテト ココア風味のトリュフスタイルとアイスクリーム』。
冷たいアイスクリームと甘すぎないスイートポテトは、コースの締めにピッタリ!
さつまいもには腸内を綺麗にしてくれる上に、整腸作用がありますよ。

9スイートポテトとアイスクリーム

食後に、ブログメンバーで集合写真をパチリ★
メールマガジン「SunSun(サンサン)」にちなんで、
みんなでサンサンポーズです(笑)。

10集合写真

歓迎会の最後に・・・なんと、お店からのサプライズが!!
新メンバーに素敵なバラをプレゼントして下さいました☆★
お店の方の心温まるサービスに、メンバー全員感激でした!

11ブログ新メンバー

コンセプトは、働く女性に「美・健康・癒し」を!
1日1食の「美肌健康法」で、美しさも年齢を重ねたら内側から・・・
『有機野菜の食べる美肌サプリ』であなたのせいで綺麗になった♪と言ってほしい・・

野菜だけでなく、お肉もしっかり食べられるので、
男性も満足できるボリュームですよ!

ぜひとも皆さま、銀座に来られた際は、
『GINSAI銀座』まで足を運んでみてくださいね☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
GINSAI銀座
TEL:03-3573-7414
東京都中央区銀座7-4-14 光ビル地下1階
《アクセス》
JR各線「有楽町駅」 徒歩5分
JR各線「新橋駅」 徒歩5分

地図はこちら↓↓
http://r.gnavi.co.jp/b884005/map/

《営業時間》
ディナー(無休)  18:00~24:00(L.O 23:00)
ランチ(土日祝)  11:30~14:30(L.O 13:30)

ぐるなびはこちら↓↓
http://r.gnavi.co.jp/b884005/