~銀座で優雅な時間を バグースGOLKA(ゴルカ)~

暖かくなってきましたね。朝晩の寒暖の差も少しずつなくなってきましたね。
ただ油断は禁物です。お体にはお気をつけください。
そういえばそろそろ世間はGWですね☆みなさんはどのように過ごしますでしょうか。

今回ご紹介するお店は、バグースGOLKA(ゴルカ)です。
HPにも記載されておりますが、「大人が集うプライヴェートラウンジ」。
個室でなおかつ高級感溢れる店内で、優雅な時間を過ごせます。

エレベーターに乗ったら・・・「良い香り」☆
店内に入っても「良い香り」。心地よい香りがします。
最近思うのですが、「香り」って大事ですね。気持ちがよりノリます。
エレベーター降りたら、、、ステキな雰囲気。ですね。オシャレ。

150313_お店_01

いろいろな部屋がございます。人数によっても選択可能です♪
部屋の中もオシャレで、照明の具合がちょうどいい♪
大人数で入れるところって貴重ですよね!
個室でダーツもビリヤードもカラオケも出来るといいですね。
150313_お店_02  150313_お店_03

私たちが今回来た時は、飲み会後でしたので、
ほとんど軽食で十分でしたが、フードの種類も豊富です♪

そして・・・まだまだお酒は飲みたいですよね♪
あ、今回も解禁しちゃいましたーただお仕事です(笑)
こういう場所に来ると飲むものは・・・「ワイン」ですね。
いえ、ビールもあります♪種類豊富です。

飲むのも楽しいですが、ワイワイ仲間と楽しい時間を過ごせます♪
筆者はダーツに挑戦してみました。ど真ん中に2回当たってテンション上がってました(笑)
ただ、調子に乗ってると・・・当たらず落ちる><あーあ。
正直ルールはあまりわからないのですが(笑)こういうところの雰囲気が楽しいんですよね♪
脇をちゃんと締め・・・ってこの辺でやめておきます(笑)
150313_お店_04

部屋ではサライの大合唱・・・ってそろそろ終電のお時間ですよー。
お店はまだまだ空いてますが、1人では残りたくないですよね(笑)
三次会、四次会に行く人も・・・さすが体力あるサンフロマン(笑)

良い香りがする、バグースGOLKA(ゴルカ)で、
優雅なお時間を過ごされてはいかがでしょうか☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
バグースGOLKA(ゴルカ)

TEL:03-5537-3394

〒104-0061
東京都中央区銀座8-10-17銀座サザンビル4F・5F・6F

《アクセス》
地下鉄銀座線 銀座駅 徒歩4分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 徒歩3分
JR 有楽町駅 徒歩7分
JR 新橋駅 徒歩5分

公式ブログ↓↓
http://www.bagus-99.com/shops/golka/

地図はこちら↓↓
http://www.bagus-99.com/shops/golka/access/

《営業時間》
Open17:00 – Close翌 5:00

《定休日》
年中無休

あやか