~高級志向焼肉 完全個室 牛の達人 秋葉原店~

今回ご紹介するお店は2016年2月18日にオープンしました、牛の達人です。
新宿で絶大な人気を誇っている、焼肉店が秋葉原に上陸したと話題になっておりました☆
「タレを使わず岩塩で食べる、常識を覆す新鮮な牛の生命を感じる焼肉」をコンセプトに、
「極」和牛を堪能できる、お店となっております。

ただ、高くて美味しいではなく、美味しくてリーズナブルなお食事を実現している、
とてもステキなお店です。

そビルも2015年11月20日に竣工いたしました、
ガラス張りのきれいな秋葉原SILビルです。
ビルのエントランスは和を基調とした雰囲気となっており、落ち着いた空間となってます。

160423_お店_01 160423_お店_02 160423_お店_03

エレベーターを降りたら、あれ??照明が・・Σ(・ω・ノ)ノ!
暗すぎるわけでもなく、明るすぎない、目が疲れない、
高級志向焼肉店っぽい、お店も落ち着いた雰囲気となっております。
(これは、本店も行ってみないとですなぁ☆)

あと気になったのが、お酒がたくさん並べられている・・・♪(* ̄ー ̄)v
(そこじゃねーだろ!)
店内は広々としており、迷ってしまいまそうです。
(それは私だけかヾ(・ω・o) )
窓側の席は太陽の光が入ってきているため明るかったです。

160423_お店_04

160423_お店_05 160423_お店_06

ランチで、完全個室、ってテンション上がりますよね(●´∀`●)
それも入口が部屋の中に2つあり、どちらからも出れます♪
それに網もあるヽ(=´▽`=)ノ当たり前かっ!

160423_お店_07

メニューはこちら☆
まずは焼きものにするか、定食にするか、よりボリュームのありそうなものにするか、
メニューを見て、悩みますね(・_・;)ナントッ!!
筆者は相変わらず決められないので、一緒に行った人が決めたものを聞いて、、、決めようかと(笑)

160423_お店_08

・・・来た!!!
上カルビ、上ハラミセット☆
焼肉ー!!!網の出番です。
わさびがついていなくて、少々不安でしたが、
お肉の下に大根がついており、口の中はさっぱりします。

160423_お店_09

40日熟成タン&和牛そぼろ御膳☆
ボリュームがありますねー。お肉の下の白いものは・・・岩塩プレートです☆
ミネラルたっぷりの塩、わさぴが合う(o^∇^o)ノ
そぼろ御膳ってごぼう・お肉と卵と、敷き詰められております(*´∇`*)

160423_お店_10

牛タンメンチ☆
限定10食、限定に弱い!!あるといいなぁ・・・
店員さんに聞いてみたら、「ありますよ!」の返答。\(o⌒∇⌒o)/
甘いタレに包まれたメンチ。
メンチっておいしいですよねーなんでだろう(= ̄∇ ̄=)

160423_お店_11

サラダのドレッシングも甘めに作られております!!

筆者は塩ラーメン・デザートを食べてみたかったのですが・・・
また行きます!!!お腹いっぱいになりました☆

ランチに落ち着いた空間で焼肉を楽しみたい方、
ぜひ牛の達人、秋葉原店にお越しください♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
完全個室 牛の達人 秋葉原店

〒101-0021
東京都千代田区外神田4-4-3
秋葉原SILビル4F

《アクセス》
地下鉄銀座線 末広町駅 1番出口徒歩1分
JR 秋葉原駅 徒歩3分
つくばエクスプレス 秋葉原駅 A3番出口 徒歩3分

食べログ↓↓
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13192214/

ぐるなび↓↓
http://r.gnavi.co.jp/kcz8b8md0000/

地図はこちら↓↓
http://r.gnavi.co.jp/kcz8b8md0000/map/
《営業時間》
【月~土】
ランチ:11:00~15:00
(L.O.14:30)

ディナー:17:00~23:30
(L.O.23:00)
(お席は2時間制となります)

【日・祝】
ランチ:11:00~16:00
(L.O.15:30)

ディナー:16:00~22:30
(L.O.22:00)
(お席は2時間制となります)

《定休日》
不定休日あり
あやか