「オステリア ミオ・バールで食す、贅沢東銀座ランチ!」

「今月のこのお店応援します!」

秋の味覚深まる11月は、東銀座にある
『オステリア ミオ・バール』をご紹介します!


オステリアミオ_01新生歌舞伎座の誕生により、
さらに賑わう東銀座エリア。

高級店や百貨店などが軒を連ねる大通りから
一本裏に入ると、「孤●のグルメ」に出てきそうな趣のある店やオシャレなお店が立ち並ぶ中に
『オステリア ミオ・バール』がありました。

このビルの2階です。

 


オステリアミオ_02オステリアミオ_03

入り口のメニュー看板を見ていると
全部食べたくなって1つに絞れるか不安に(笑)


オステリアミオ_04エレベーターのドアが開くと、目の前には
オシャレな内装が広がっています!

出迎えてくださったのは笑顔がさわやかな店長さん★

 

 


オステリアミオ_05オステリアミオ_06

オステリアミオ_07素敵な格子の奥にあるソファー席を
案内してもらって
今一度メニューと格闘しました。

結局同僚とシェアするということで気になる
パスタを1つずつオーダーして悩みは解決!

今回私たちがオーダーした
Aセットランチをご紹介します。
このボリュームで、なんと!1,000円なんです★


オステリアミオ_08まずは前菜6種盛。

お肉も野菜もこだわっていて、少ない量でも
1つ1つの味がしっかりしていて前菜だけでも大満足!
お代りしたいくらい・・・

 


オステリアミオ_09いよいよメインのパスタ。

私たちは
・今週のオススメ
「若鶏と佐土原茄子とズッキーニの
クリームパスタ」

・鴨肉のラグーパスタ

をオーダー。

 


クリームパスタは途中で重たくなるかな・・・なんて心配は
全く不要で、あっという間に完食!
鴨肉のラグーパスタも絶品で、シェアして大正解でした。


オステリアミオ_10これだけ料理が美味しいなら、
デザートも食さないわけにはいかない!

と勝手な使命感に駆られて、
コースにはないけど追加オーダーを決行!
やはりデザートは別腹です。

セットで頼んだコーヒーと合う~

これから仕事だということを
一瞬忘れることができました(笑)


デザートがなくても、結構なボリュームでお腹も心も大満足!!
幸せなランチタイムでした★

色々な楽しみが詰まったランチコースは
お野菜にこだわる方も、お肉を楽しみたい方も
みんな満足する内容なのではと思いました。
ワインもたくさんあったので、夜のメニューも気になるところ。
これからのシーズン、デートに会社の飲み会などなど
かなり使えそうな予感です・・・!

銀座~築地エリアにお立ち寄りの際は、
是非『オステリア ミオ・バール』で美味しいお料理を
楽しんでみてください★

【オステリア ミオ・バール】
〒104-0061
東京都中央区銀座3-11-8 第6丸嘉ビル2F
050-57976951

《アクセス》
地下鉄日比谷線 東銀座駅 徒歩3分

・HP: http://osteriamiobar.com/
・ぐるなび: http://r.gnavi.co.jp/g187101/
《営業時間》
【ランチ】
月~金    11:30~14:30(L.O.14:00)
土・祝   11:30~15:00(L.O.14:30)

【ディナー】
月~金   17:30~23:30(L.O.22:30)
土・祝   17:30~23:00(L.O.22:00)

《定休日》
日曜日(※月曜祝日の場合は休み)