【SFビルサポート】第20回不動産ソリューションフェアに出展しました!

みなさま!

こんにちは!!SFビルサポートの清原(きよはら)と猪瀬(いのせ)です。

今年で20回目を迎える週刊ビル経営主催の『不動産ソリューションフェア』に今年も出展させていただきました!

今年は10月16日(火)、17日(水)の2日間にわたり開催されました!!
全体では59社が出展し、40を超える無料のセミナーが開催され2日間で約12,259名の方がご来場されました。

弊社のブースは去年よりシンプルかつ視認性のよいデザインとさせていただきました!
そのためか、例年に劣らずブースは大盛況でした!

日頃からご懇意にさせていただいているお客様やご来場している新たな方々に足を止めていただけ、SFビルサポートの保証システムを知っていただくことができました!

実際にブースで保証の説明をさせて頂いている風景です。
普段よりもご質問を頂くケースが多く皆様が保証会社に対して関心を持って頂いている事を改めて実感させて頂きました!

セミナーは、2020年4月に民法(債権法)が大幅に改正されるということもあり、民法改正に関するものや、民法改正に伴い増えてくるとされている保証会社に関するものが多く取り上げられていました。

そんな中、弊社は代表中村と顧問の成田弁護士にて『2020年民法(債権法)改正に伴う不動産賃貸業への影響』というテーマで講演をいたしました。
おかげさまでとても多くの方に来て頂き大盛況となりました。
本当にありがとうございました!

こちらは成田弁護士による民法改正に関する講演の風景です。

今回の民法改正は貸主様にとって負荷のかかるケースが多くなるということもあり皆様はとても熱心に話を聞いてくださいました。また、皆様が気になっている点や不安な点等知ることが出来る貴重な機会となりました。
この度はご来場くださいました皆様方に改めて御礼申上げます。

今回お時間の都合がつかずに来る事ができなかった方々も、弊社にご依頼いただければお伺いをして無料での個別セミナーを開催させていただいておりますので是非ともお声がけ下さい。

詳細はこちらをご確認ください。
https://www.sfbs.co.jp/news/seminar/

ご不明な点等ございましたら、当社の営業担当までお問い合わせください。

引き続き宜しくお願い致します。

SFビルサポート株式会社
保証事業課
営業担当 清原(きよはら)、猪瀬(いのせ)