渋谷店が移転いたしました!

この度、渋谷店が5年間お世話になった北青山3丁目から移転し、                   渋谷店発祥の地「渋谷3丁目」に戻ってまいりました!

~渋谷店の歴史について~
平成20年7月   渋谷3丁目で渋谷店を開設
平成22年6月   西新宿に移転
平成25年7月   北青山に移転
平成30年12月  渋谷3丁目に移転

これもひとえに日ごろからの皆様のご支援の賜物でございます。
誠にありがとうございます。

渋谷3丁目には2018年9月に開業した地上35階地下4階建の巨大商業施
【渋谷ストリーム】があります!
【ストリーム】 とは、【流れ】という意味で、人の流れやモノの流れを意味しております。
1~3階は商業空間としてレストランやショップが多数入居し、
4~6階はHALLとしてコンサートなどの上演が開催されます。
4階・9~13階は、「渋谷ストリームエクセルホテル東急」として、
14~35階はその一角に大手IT「Google」も入居するオフィスフロアで、
クリエイティブワーカーの聖地」として誕生し、多くの人で賑わっています!!

渋谷川は夜はライトアップしており、
多くの人が足を止める写真スポットです☆

それでは早速、本題の新事務所のご紹介をさせていただきます!

 

【アロス渋谷ビル(旧:Monostep渋谷)】
オフィスは6階です。
明治通り沿いでとても賑わいのある場所です。

【アクセス】
渋谷駅 16b出口
東横線、副都心線、田園調布線、半蔵門線

 

16b出口をあがり、恵比寿方面「QBハウス」を目印に通り沿いを進みます。
ここからは、【アロス渋谷ビル】までまっすぐです!!

しばらくすると赤い看板の「カラオケBanBan」が見えてきます。
そのまま まっすぐお進みください!!

さらに進んでいくと次に、緑の看板の「日乃屋カレー」が見えてきます。

もう少しです!!!
ローソンと松屋が見えてきます。
1階に松屋が入っているビルの6階が新渋谷店です!
6階のエントランス は明るく、クリスマスツリーを飾っております!

6名用の会議室は、天井高が3,000㎜あり開放的です。

渋谷店を開設して、10年という節目を迎え、
始まりの地「渋谷3丁目」に戻ってまいりました。
重ねて御礼申し上げます。

心機一転、更に渋谷・青山というエリアに密着し
より多くのお客様のお役に立てるよう精進して参ります。
不動産のお困りごとだけでなく、些細なことでも
何でもお気軽にご相談ください!!
平均年齢27.2歳と元気・笑顔溢れるフレッシュなメンバーが
すぐにお伺い致します !!!

渋谷店一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

【渋谷店】
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-15-4
アロス渋谷ビル 6階 (旧:渋谷Monostepビル)
Tell.03-3797-1400 Fax.03-3797-1401
https://www.sunfrt.co.jp/company/branch/shibuya_bran.html

渋谷ストリームについて
https://shibuyastream.jp/