アジア室のご紹介 ~お気軽にご相談ください~

いつも応援ありがとうございます。
アジア室の玄です。

サンフロのアジア室は2010年に新設された秘密部署です。
(ほとんどの不動産業者は知っていますけどね・・・)

皆さんもどんなサービスがあるのか気になると思いますが、
海外のお客様が抱える日本の不動産に関する全てのお悩みを解決させていただきます。

簡単に言えばPM受託・リーシング・売買・税務相談など
日本の不動産に悩みがあるときが私達の出番です。

例えば海外の投資家様が、日本の不動産を購入したい場合、
アジア室が窓口となり収益物件を紹介しております。

海外の方は日本の不動産事情に慣れておらず、色んなところで困っておりました。
当然気軽に日本の不動産を見ることができないので、
アジア室も定期的に海外へ出張して直接海外の投資家へ収益不動産を紹介しております。

<海外出張の風景>
111109_.04_01

移動中でもメールをチェック等チェックして日本と連携を図っています。

こういった地道な作業が評価を頂き、
現地の銀行からもセミナーをして欲しいとお声掛けいただきました。

<海外の銀行で開催した日本不動産セミナーの様子>
111109_.04_02

日本の不動産は収益性が高く、安定収益ということで海外でも大変評判が良いです。
但しこれを宣伝する企業は少なく、今までは日本国内で海外の投資家を待っている状態でした。

日本の不動産の魅力を訴えることは非常に大切で、
アジア室のお客様も日本の不動産を全く知らないところからスタートし、
最終的には北米の不動産を売却して東京都心部の不動産を購入していただきました。
宣伝すれば、誰でも分かるとおり、日本の収益物件は非常に魅力があります。

<上海での不動産宣伝活動>
111109_.04_03

不動産は購入の時だけでなく、その後の管理・運営が非常に大事です。

アジア室の優位性はお客様からのお悩みをお客様の母国語で対応することができることです。
現在アジア室は売買・賃貸・管理など事業を垂直モデルとして統合しております。
担当者制ですので、管理から賃貸・売買の情報と相談がスピーディに行えます。

まだ小さい部門でメンバーも3人しかいませんが、
近く海外でサンフロの支店を作ることを目標として頑張ります。

応援よろしくお願いします。

アジア室  玄(ゲン)


▼ メンバー紹介

111109_.04_04【責任者】  玄  光日 (ゲン コウカ)

資   格 : 宅地建物取引主任者、FP3級

得 意 分 野 : 日本国内のみならず海外にも精通
日本語・中国語・韓国語で対応可能


 

111109_.04_05【リーダー】 全 春虎 (ゼン シュンコ)

資   格 : 宅地建物取引主任者、FP2級

得 意 分 野 : 日本国内の売買仲介が専門
日本語・中国語・韓国語で対応可能


 

111109_.04_06【部  員】  顧 雪皎 (コ セツコウ)

2011年入社しましたが、一生懸命頑張ります。

得 意 分 野 :収益物件の物件開拓
日本語・中国語・英語で対応可能