「+SHIFTシリーズ+SHIFT KANDAがオープンしました!」

こんにちは!
+SHIFT KANDA コミュニティマネージャー(以下CM)のMINAMIです!

乃木坂に続き、今回は
+SHIFT(プラスシフト)KANDAについてご紹介いたします。

 

==========================================
2021年8月1日、
“Work style design office”+SHIFTシリーズ新作、
+SHIFT KANDAがオープンいたしました!(HPはこちら

 

 

“コンパクトな中にも宿る多様な機能と豊かな空間”

本建物は、新築でゼロからデザインされており、
様々な充実の機能を併せ持ったビルとなっています。
1階には共用ラウンジ、共用会議室、テレフォンブース、
屋上には共用ルーフトップラウンジをスペックしており、

会議や打ち合わせはもちろん、
企業同士の枠を超えたイベントやパーティーなど
様々なシーンに対応できる事で、
多様性のある豊かな働き方を提案しています。

 

==========================================
+SHIFT KANDA

“多様な想いに応える+SHIFTのある人生を”

テレワークや在宅勤務という言葉が拡がり
大きな転換期を迎えた私たちの暮らしは
仕事や生活に、境目がなくなってきています。

働き方も多様化している昨今、ワークスペースにも変化が必要です。
日々の大半を占める仕事の時間は
もっと豊かに楽しくできるのではないでしょうか。

「これまでの発想から、+SHIFTする。」
急速に進んだテクノロジーの進化やテレワークの推進。
オフィスに行かなくても働ける時代。

 

そんな時代だからこそ
大切な仲間と集まり同じ空間で同じ時間を共有する。
“その場でしか得られない体験を大切にしたい”
この想いを大切に+SHIFTならではの体験を提供します。

 

“パソコン1台さえあればそこがあなたのオフィスに”

+SHIFTのオフィスビルは、次の時代へシフトするという想いを込め、
高いデザイン性を持ったインテリア、
長時間の仕事に適したチェアやデスクなどの家具に加え
各フロアには会議室や集中できるブース、
気軽に会話ができるコミュニケーションスペース、
インターネット環境やセキュリティが既にビルトインされています。

フロアごとに気軽に借りることができる
トータルデザインされたオフィスは、
パソコン1台さえあれば、
入居したその日から充実した働き方を実現可能にします。

==========================================
【+SHIFT KANDA施設内】

《1Fラウンジ》

共有スペースである1Fラウンジには、
お客様との待ち合わせでご活用いただけるソファや共用会議室、
ウォーターサーバーやコーヒーマシンを完備。
テナント様同士が交流するのに最適な場所になっています◎

 

《EVホール・会議室》

各フロアのEVホールには広々としたソファがあり、
様々なシーンでご利用いただけるスペースになっています。
奥のキッチンスペースには
冷蔵庫や電子レンジも完備し充実した空間になっております。


会議室には大きなモニターとホワイトボードを完備。
専有の空間の中で質の良い会議ができます。

 

《執務室》

執務室には、個人デスクや集中ブース、
ブレストなど軽い打ち合わせができる収納付きハイカウンター席、
ゆったり座れるソファ席など様々な席があるため
その時の気分に合わせてベストな選択ができます。

 

《12Fルーフトップ》

最上階の12Fには、
ホテルの空気感漂う室内ラウンジ、
外に出ると開放感溢れるルーフトップガーデンが広がっています。
気分転換やイベントの場としてご利用いただけます。

==========================================
最後に・・・

《物販コーナー》

+SHIFT KANDAには物販コーナーもございます!!
商品にも+SHIFTの要素を取り入れ、
ただ美味しいだけでなく添加物などを使用していない、
シンプルでカラダに優しい商品を取り扱っています♪
ランチや小腹が空いたときにぜひ沢山ご活用ください♡“

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!
フラッグシップである+SHIFT NOGIZAKAもとても素敵な空間ですが、
第二弾の+SHIFT KANDAもまた違う良さがあり負けておりません!!

ということで今回も私がお気に入りの写真を貼って
締めくくりたいと思います♡“笑

 

+SHIFT KANDAは乃木坂とはまた雰囲気が少し異なり
コンパクトで落ち着く空間になっております・・♪

そして今回もInstagramの宣伝をしっかりさせていただきます!
神田の写真も今後アップしていく予定なので
皆さまぜひフォローをお願いいたします・・♪

こちら→@plusshiftoffice

 

ぜひ、+SHIFTシリーズ新作、
【+SHIFT KANDA】へ皆さま足を運んでいただき、
この空間を楽しんでいただければ幸いです。
テナント様の事業の成長・改革が生まれる場所にできるよう、
CMとしてより良い施設づくりに励んでまいります。

今後とも、働き方をデザインするブランド
「+SHIFT」シリーズを宜しくお願いいたします。

==========================================
●テナント様募集中●

お問い合わせ https://plusshift.jp/contact/