SPRINGSUNNY Hotel 名古屋常滑 オープンしました!

去る4月25日に、業務提携を行いました
春秋グループ様との共同案件である
「SPRINGSUNNY Hotel 名古屋常滑」の
グランドオープンを迎えさせていただきました。

toko1

 

今年の2月からプレオープンしていましたが、
外壁の塗装や、レストランの増床、
エレベーターの増設、エントランスのデザイン改修などの
リニューアル工事の実施を経て、ようやくオープンとなりました。

ホテルは中部国際空港から特急電車で1駅の「常滑」駅から徒歩1分です。
常滑は「常滑焼」と称す焼き物が有名で、
現INAXの前身である伊奈製陶の創業地です。


toko2

ホテルのシンボル??常滑焼の招き猫

 


toko3お部屋は24㎡のツイン主体です。
ゆったりと広めの空間でおくつろぎいただけます。

 

 


toko4大浴場もあります。
お湯は天然鉱石「トゴール」を使用した人工温泉装置を完備しました。

 


オープン当日は、セレモニーとレセプションを開催し、
関係各社、マスコミ各社と多くの方にお越しいただきました。


toko5ホテルスタッフによる来賓受付


toko6常滑市公認マスコット“トコタン”と小瀧支配人


toko7

当社の代表もご挨拶させていただきました。

(たっぷり語り6分押し…いつも通り。汗)

また、春秋グループのトップ、王会長にもお越しいただき、ご挨拶をしていただきました。

(17分押し…涙)

toko8


toko9人生初?当社初?のテープカット。


toko10鏡開きも。


toko11
レセプションの後にはマスコミ関係者の方々との質問会です。


厳しい質問もありましたが、それだけ注目されているということだと感じました。

本イベントの総責任者を務めさせていただきましたが、
イベントが成功したかどうかよりも、
今後の期待に対する責任感と使命感を強く感じ、
担当者として腹をくくった時間でもありました。

日中の友好のためにも、日本に旅行でお越しいただく方のためにも、
そして何よりも、そこで働く仲間のためにも
一生懸命に本事業を発展させていくことに尽力したいと思います。
皆様、お近くにお越しの際には、是非ともお寄りください。
★スプリングサニーホテル名古屋常滑
詳しくはHPをご覧ください。

HP:http://www.springsunny.jp/