「そのまんまオフィス!」ホームページリニューアルしました!

いつもサンブログをご覧いただきありがとうございます!
受託資産運用本部そのまんまオフィス!担当の佐藤(寛)です。

 

5月にご紹介しました「そのまんまオフィス!」の
ホームページをリニューアル公開いたしました!
参考ブログ⇒
https://search.sunfrt.co.jp/blog/property/topics/p14035/

 

これも一重に、日頃よりサイトをご利用いただいております
皆様のお陰であると実感しております。誠にありがとうございます。
事業立ち上げから12年目を迎え、心機一転、新たなホームページと共に、
お客様に寄り添ったお役立ちができるよう、日々邁進して参ります。

今回はリニューアルしましたホームページをご紹介させていただきます。

https://www.so-office.jp/

 

★TOP画面★

これまでのポップで明るいイメージをシックで
モダンなイメージに刷新しました。

 

物件一覧も全体的にシンプルで見やすく、
写真が映える構成に変更しております。

 

★物件詳細画面★

物件の詳細画面も、写真の見やすさや大きさに拘り、
さらに、360°カメラ画像も搭載しましたので、
より臨場感をもって物件情報をご覧いただけます。

 

お客様のインタビューやコラム記事等の読み物を楽しめる
「JOURNAL」も充実していきます!

そして、今回新たに「検索機能」を導入!
ご希望の条件で物件を検索できるようになりました。

エリア・サイズ・使用人数等の「条件から探す」に加えて、
「特徴から探す」、「路線・駅から探す」ことも可能です。
今後、写真を見て選ぶ「デザインから探す」検索機能を
搭載予定ですので、どうぞご期待ください!

 

以前のサイトをご存知のお客様からは
「180度、ホームページの印象が変わった」
「スッキリして写真が映えて見やすくなった」
「検索機能の導入は大変うれしい」等、
ご好評をいただいております。

 

12年目の節目、リニューアルと共に、
皆様のご支援・ご愛顧をいただき、
新たな気持ちでスタートラインに立つことが出来ております。

お客様がお求めになっている情報を多く発信できるよう、
より一層、充実した情報発信源へと進化させて参ります。

 

オフィスに関するお困りごとなど、
お気軽にお問合せ、ご相談ください!
引き続き、そのまんまオフィス!をよろしくお願いいたします!

 

お問合せはこちら
フリーダイヤル:0120-633-023
問合せフォームでも受け付けております:
https://www.so-office.jp/contact

 

サンフロンティア不動産
そのまんまオフィス担当:佐藤寛子(090-8512-7369)