物件見るなら360度ツアー!

いつもサンブログをご覧いただきありがとうございます。
こんにちは!銀座店の小川withテラコ&エリカです。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、
並びに感染拡大により生活に影響を受けられている
皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
また多くの医療従事者の皆さまに感謝申し上げます。

新型コロナウイルスの影響により、
テレワークの推進と、社員の出勤制限をかけている企業様が増えており、
働き方やオフィスの在り方など、環境が一変してきていますね。

移転検討先のビルを探すにも、
見たくてもなかなか見に行くことができない、どうしよう。。
新型コロナウイルスの影響で東京に行くことが難しく、
内見しに行けない、どうしよう。。
という困った状況があるかと思います。

そんな『お困りごと』を解決するため、
サンフロンティア不動産が動き始めました!!

室内を上下左右自由に見渡すことのできる写真を組み込んだ360°ツアーです!
QRコードでもご利用可能です!!
※以下、参考で当社所有のBiz SQUARE GINZAのツアーです。
(募集中の場合に限り、閲覧可能)
https://r90705753.theta360.biz/t/f1237628-8b5c-11ea-a374-0a504ee1e990-1

メリットは様々あります。
・24時間いつでもスマートフォンやPCからご覧いただけます♪
・気になる物件のURLを仲間に共有することで同じ感動を伝えることが出来ます♪
・図面や写真だけではわかりにくい室内の雰囲気が一変!実際の内覧気分で、確認いただけます♪
・実際の内覧前に見ていただくことで、入居後のイメージを膨らませて内覧に臨むことが出来ます♪

良いことだらけですね!!

ツアーの作成は、物件の細部まで愛情を注ぎこんでいる各物件担当の社員が
精魂込めて撮影をし、皆さまへ愛情込めて作成をしています!

その一部始終をお伝えします。

まず、三脚とカメラをもって撮影に向かいます!(新宿店 外牧社員)
某部長は妄想ツアーを始めたようです。

物件に到着!
今回は池袋サザンプレイスを撮影します。
 

三脚にカメラを設置。iPhoneを慣れた手つきで遠隔操作。

撮影が完了したら、事務所に戻って作成したら完了です!
写真でのツアーがどのようなものになるか楽しみですね。
完成したら「サンフロンティア賃貸」ホームページの同物件詳細ページに掲載されます!
※募集中の場合に限り掲載が継続します。
https://search.sunfrt.co.jp/floor/12874/34300/

皆さまにいち早く物件を見ていただきたい!!
多くのお客様に喜んでいただきたい!

そんな思いで、360ツアーのサービスを開始しました!!
(((o(*゚▽゚*)o)))パチパチパチ

当社の所有物件をはじめ、賃貸募集を行っている物件を360°カメラにて撮影し、
3月時点で12フロアだったものが、5月20日現在で128フロアまで増やすことができ、
「サンフロンティア賃貸」ホームページに掲載しております!!
サンフロンティア賃貸ページは以下URLより。
https://search.sunfrt.co.jp/

今後もバンバン増やしていき、
お客様のお役に立たせていただけるよう走り回っていきます!!

是非、
「360°ツアーを見ていただき実際に“室内を見てみたい!行ってみたい!”」
「うちのビルも360度カメラでツアーを作成して募集してほしい!」
「一度話を聞いてみたい」 などなど
なんでもご相談承ります!

いつでもお電話、メールにてお問合せ下さいませ!

また、他にも、日本橋店塩澤店長が筆頭となって
「オンライン案内」も開始しております。

参考ブログ「オンライン案内はじめました!」↓
https://search.sunfrt.co.jp/blog/property/topics/p14006/

“お客様のお困りごとを解決する、期待以上で応える“を合言葉に、
社員一同、引き続き精進していきます!
よろしくお願いいたします!!

≪お問合せはこちら≫
サンフロンティア不動産 銀座店

360°ツアー担当:小川
03-3651-7761
sunfrt_chintai_web@sunfrt.co.jp