オンライン案内はじめました!

いつもサンブログをご覧いただきありがとうございます!
日本橋店の塩澤でございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、
並びに感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。
また多くの医療従事者の皆様に感謝申し上げます。

日々、新型コロナウイルスに関連するニュースが取り上げられています。

例えば、こちら

オンライン飲み会。

世間では、オンライン飲み会が流行っているらしい。
いや、オンライン飲み会だけではない。
オンライン診療に、オンライン授業、オンラインセミナー。

いまや、オンライン○○はコロナと共存する
「ニューノーマル」時代のキーワードとなってきています。

そう。例えて言うなれば、
巷の中華料理屋さんも、春が過ぎて、夏になれば、

のぼりを立てて、冷やし中華をはじめます。
季節によってお客様のニーズも変わります。

いまのニューノーマルの時代に変化をしないのは、
真夏の炎天下でも熱々の「みそラーメン」一本で勝負をするようなものです。

と、いうことで。

オンライン案内はじめました。

物件担当が現地よりスマートフォンのビデオ通話(会議)システムを使って
実際のオフィスをご案内いたしますので、ご自宅などに居ながら貸室内をご覧いただけます。

さらに、オフィス移転に関わる多くの関係者の方が同時に視聴可能です。
例えば、総務の担当者様、役員の方、内装業者様など同時に視聴していただけます。

オンライン案内の具体的な申し込み方法は、
「サンフロンティア賃貸」に説明ページも設けましたので、下記URLをご参照ください。
https://search.sunfrt.co.jp/support/online/

さっそくやってみましょう!

案内させていただくビルは、【THE PORTAL Nihombashi East
賃貸募集内容はこちら↓
https://search.sunfrt.co.jp/building/12150/

素晴らしい!!

案内させていただくのは、もちろん、この方。

完全に油断していた顔の小伝馬町店の細越係長

こんな感じです。

一生懸命案内してくれております。
んっ?でも、縦長の表示画面でイマイチみにくい。なぜだ?

ノー!!
細越係長のスマホ画面がロックされたままになっているからだ!

た、た、た、大変、申し訳ございません!!!

土下座といえば、この方。
歴年のサンブログ読者の方から、いまだに根強い人気があるとも聞く、
かじさんぽ」梶高ホテル事業部部長に謝っていただきましょう。
(半沢直樹シリーズ なりきり大和田常務)

ドラマ半沢直樹も新シリーズが始まるようですので、楽しみです。

気を取り直して
Take2
「ちがーう!カット、カット」
「ダメ、声が入っていない!!」
。。。。。

細越係長と筆者の試行錯誤が続きます。

そして迎えたTake11

如何でしたでしょうか?
実際に現地に行かなくても貸室内の雰囲気が伝わってきますね。

もう少し続きが見たいところですが、動画をご覧の通り、だいぶ日も傾いてきました。

続きは、サンフロンティア賃貸HPより、
オンライン案内希望欄にチェックいただき、皆様に体感いただければ幸いです。
https://search.sunfrt.co.jp/

「実際にオンライン案内で物件を見てみたい」
「資料やWebではわからない設備状況など詳しく聞きたい」
「案内が少なくなって不安だった。ウチのビルもオンライン案内してほしい」
などお気軽に、お電話、メールにてお問合せ下さいませ!

≪お問合せはこちら≫
サンフロンティア不動産 日本橋店
オンライン案内担当:塩澤
03-6897-4900
sunfrt_chintai_web@sunfrt.co.jp

それでは、皆様、オンライン案内でお会いしましょう!

オンライン案内の他にも
「物件見るなら360度ツアー!」など便利な取り組みも盛り沢山ですので、
是非、ご覧ください。

参考ブログ「物件見るなら360度ツアー!」↓
https://search.sunfrt.co.jp/blog/property/topics/p14015/

塩澤