「そのまんまオフィス!Facebook」 発信再開しました!

いつもサンブログをご覧いただきありがとうございます!
受託資産運用本部そのまんまオフィス!担当の佐藤(寛)です。

いよいよ「春」目前!東北出身の私にとっては待ちに待った季節です。
当社で所有・管理をさせていただいているビル周辺でも春の訪れを体感いただけます。
    

ビルと桜のコラボレーション🌸 ビルに赴く時の楽しみのひとつとなっています。


さて、このたび「そのまんまオフィス!Facebook」での発信を
2021年1月15日より再開させていただきました!
https://www.facebook.com/sonomanmaoffice/

TOP画面もシンプルで、各投稿の写真が映える仕様にしました。


これまでは、内覧会開催のお知らせをメインに発信をしておりましたが、
より一層お客様にとって必要な情報、有益な情報をお届けしたいと思い、
内容も気持ちも新たに発信を再開しております!


そのまんまオフィス!で取り扱う
「セットアップオフィス」や「居抜きオフィス」についての情報や豆知識。
  


沢山の反響をいただく人気コンテンツ、
\そのまんまオフィス!のオフィス紹介シリーズ/
  


そのほか、不動産に関するお困りごとについてのコラムなどなど、
様々な情報を発信しております。
ぜひご覧ください♪

ご覧いただいて「いいな!」「なるほど!」と感じていただけたら、
是非とも「フォロー」「イイね👍」「シェア」をよろしくお願い申し上げます。!!

「こんな情報が欲しい!」「こういったときはどうしたらいい?」といった
ご意見、ご質問もお待ちしております。
お客様の声が活きた情報発信に努め、
そのまんまオフィス!を皆様と一緒に盛り上げて参ります!

オフィスに関するお困りごとなど、お気軽にお問合せ、ご相談ください。
引き続き、そのまんまオフィス!をよろしくお願いいたします!

【お問合せはこちら】
●フリーダイヤル:0120-633-023
●問合せフォームでも受け付けております
https://www.so-office.jp/contact

サンフロンティア不動産
そのまんまオフィス担当:佐藤寛子(090-8512-7369)
HP:https://www.so-office.jp/