リターズ~秋季中央区軟式野球大会 第1回戦~

いつもありがとうございます!

PM事業部の竹内です。
2ヶ月連続のサンブログの執筆をさせていただきます。

去る9/29、秋季中央区軟式野球大会 第1回戦が行われました。


対戦相手は強豪・トップガンです。

スタメンは

1番ショート   山田周平   不動産ソリューション事業部
2番ファースト  小林寛之   リプランニング事業部
3番センター   三村光平   日本橋店
4番キャッチャー 川添富斗志  神田店
5番サード    松尾隆元   SFビルサポート
6番ライト    北原基裕   リプランニング事業部
7番セカンド   伊藤健太   SFビルサポート
8番レフト    東間英司   SFビルメンテナンス
9番ピッチャー  立和田航平  新宿店

以上の布陣で臨みます!


初回は立和田の打たせて取るピッチングで、強打のトップガン打線をわずか5球で三者凡退に打ち取ります。


上々の立ち上がりを見せる先発立和田

1回裏リターズの攻撃、こちらも三者凡退に打ち取られてしまいます。
両先発ピッチャーが上々の立ち上がりをみせ、投手戦の予感がします…

2回の守備、先頭打者の出塁を許すも、立和田の落ち着いた投球で後続を打ち取り無失点。
攻撃のリズムを作ります。

2回のリターズの攻撃、川添キャプテンが粘るも打ち取られ、三者凡退で攻撃を終えます。


川添キャプテン

3回の守備、相手打線がリターズに襲いかかります。
レフトオーバーのランニングホームランを許すなど、7安打を浴びて7失点を喫します…

3回の攻撃、点が欲しいリターズ。
しかし、相手の好投を前にこの回も三者凡退。

4回の守備、立和田が立ち直り相手打線を三者凡退に打ち取ります。

4回の攻撃、この回も好投手からランナーを出せません。
大会規定によりゲームセット。

トップガン  0070 7
リターズ   0000 0

完敗です…

参考記録ながら、完全試合を喫してしまいます。

そしてこの試合を持って、2019年のリターズの公式戦は終了となりました。


非常に悔しい結果で終わってしまいましたが、常に前向きでいるのがサンフロマンです!
新戦力の加入、今いるメンバーのパワーアップがみられ
来期に向けて明るい要素がたくさんあるので伸びしろは十分です!


攻守にわたり大活躍の山田


堅守のサード松尾

来期に向けてパワーアップして2020年シーズンに挑みます。
一年間応援していただいた皆様、誠にありがとうございます!

2020年もリターズを宜しくお願い致します!

たけうち