「第22回かすみがうらマラソン」に9名で参加してきました!

4月15日の日曜日に茨城県土浦市で行われた「第22回かすみがうらマラソン」へ、
サンフロマン9名でチャレンジしてきました。

前回のつくばマラソン記事でもご紹介したとおり、この大会は昨年、東日本大震災の
影響によって中止のため、2年ぶりの開催です。


120415_03_01過去最高の21,815人が参加したこの大会。
スタート時の写真です。

すごい人というか、人道です。

この人数で走っている状態ですので、一度仲間とはぐれたら、まず会うことはできま せん。


120415_03_02いきなりですがゴールです。


SONY DSCはじめてのフルマラソンをクリアした、流通事業部の柳(やなぎ)です。

足が棒でつらそうでしたが、一発クリア!さすがです^^


SONY DSCフォーサムをめざしている面々です。

ちょっとずつですが、タイムは短縮したみたいですね。


SONY DSC次の目標は、11月の湘南・つくばマラソン、年明けは東京マラソンかな。

その間にも、出場できそうな大会などありましたらランナーのみなさん、主催者の皆さん、

どこまでも走りに行きますので、是非お誘いください。


 

Sunfrt Running Team. (サンフロ ランニング チーム)

第22回かすみがうらマラソン 公式HP
http://www.kasumigaura-marathon.jp