大島泳断チャレンジ2010 ~予告~

本格的な夏、襲来!
暑い夏の思い出といえば、スイカ片手に花火大会、
ドライブの途中にめぐり合った海に沈む夕日の美しさ。
みなさんもいろんな思い出がありますよね。


100726_01

早速、当社の銀座店に所属する石井健太君は、
茅ヶ崎から江ノ島を3往復、海の中を40キロ泳いできたらしいですよ。
いや~、楽し・・・そ・・・う?

・・・じゃない

正直なところ私は40メートルでもつらいです。なのに40キロ?

そうなんです、正真正銘40キロの遠泳をしてきたそうです。

ただしこれにはちょっとわけが・・・
なんと来月8月12日に大学時代のチームメイト3人と
60キロを24時間で泳ぐチャレンジのための予行遠泳だったのです。


以下、石井健太談。

8月12日に大学時代のチームメイトと計3名で
伊豆大島から湘南海岸まで泳いで渡ろうと考えています。
3人で泳ぐといっても、リレーでなく、それぞれ単独で泳断します。
本番はAM5:00に大島をスタートし、20時間くらいで湘南に着く予定です。
食事は水中で摂り、24時間以内にゴールできなかったら中断となります。
長い戦いですが、がんばります!


100726_02

ソウル五輪金メダリストの鈴木大地さんや藤沢市、ミズノといった方々も強力にバックアップ!
もちろん、石井健太所属のサンフロンティア不動産も全面的にバックアップを約束!
石井健太とアポイントを取ってくださった皆さま、一声応援してください!


チャレンジャー健太、がんばれ!

応援メッセージはこちらまで → sunsun@sunfrt.co.jp
■■大島泳断チャレンジ2010■■

日時:8月12日
概要:伊豆大島をスタートし、江ノ島までの約60キロを泳いで渡る。
泳者:鈴木一也、景山智英、石井健太
チームサポート:小林弘幸、鈴木大地、雪下岳彦

■■関連ホームページ■■

大島→江ノ島泳断チャレンジ チャレンジ概要

鈴木一也 Going my way ~大島→江ノ島泳断チャレンジ~